BLOG TOP
  • 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-09│
  • Category:改造

ザナヴィニスモ大手術

 昨日はスポーツテストを一気にやらされた性で頭痛に襲われ,バタンQだったので更新どころかコメ返すら出来なかったです^^;
頭痛には弱いんですよ私は.

 さて,今日はこのブログ久しぶりの登場のザナヴィニスモスカイラインR34テストカーを手術します.
IMG_1539.jpg
一見すると普通ですが・・・
IMG_1540.jpg
このようにア゛ーー!!!!な状態になってますorz

この状態で半年くらい安静させてましたが,もういっそのことウィングごと取っちゃおうということで手術開始です.
IMG_1541.jpg
ウィングを固定してるに箇所の部分をカッターで地道に削ってウィングを取りました.

でもこれが結構面倒な作業で30分くらい集中して戦ってました(笑)
あ,しまった!!
IMG_1542.jpg
ア゛ーー!!!!

そしてウィングはずし成功しました^^
IMG_1543.jpg
・・・ちょっとかっこ悪いなぁ・・・でも仕方が無いか.

IMG_1544.jpg
ア゛ーー!!!!あとで接着剤でくっつけておきますorz

IMG_1545.jpg
まぁでもこれでこのマシンで思う存分遊べるようになったからいっか!

私のところではウィングがついてるチョロQは必ずといっていいほど折れますorz orz orz
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

私も頭痛持ちよ
頭痛つらいよね~汗
原因は
1.冷えやストレスなどによる血液のドロドロ化。
2.眼精疲労による頭痛。
3.自律神経がおかしくなる。

最近は寒くて目が冷えて眼精疲労が酷いです。
いくら重ね着しても、バイクなどで目が冷えて冷えて…

ゼットグランさんの頭痛にもきっと何か原因があるはず…
原因が分かれば、少しは回避できるかもしれませんよ~。

ウィングおれちゃうのはほんと悲しいですよね。
自分は当てプラして接着剤でくっつけて、あんまり触らないようにしています。
脱着可能!?
脱着可能ウィング使えそうですね。遊ぶときは外して飾るときは付けて・・みたいな。でもいい思い出になるんじゃないですかね?←(中2が偉そうに言うな!wちなみに僕、中2です)
  • 2010-04-09│23:25 |
  • ヴィヴィオ URL│
  • [edit]
頭痛はつらい
YE7さん>
 私は多分~,ストレスによる血液ドロドロかな~,よくストレスを抱える短気男ですんで(^^ゞ
 私も自転車で風邪が顔に思いっきり当たって目がしみました^^;
本当に今は春?!

ウィング折れるのは分かってても泣けますねorz
私も折れないように何か工夫しないとなぁ・・・^^;
  • 2010-04-09│23:43 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
ヴィヴィオさん>
コメント遅れてスイマセン(TT)
昨日YE7さんのコメントした後すぐに寝たのでコメントにきづかなかったです(TT)

着脱可能になったんですよ~^^
確かにコレ飾るときは付けられて遊ぶときは外せての万能ウィングですね!
でも,踏んじゃいそうなのでしばらくは外しときますw(←床に置くなって?

えっ!中二だったんですか!完全に大人の人だと思ってました(^^ゞビックリ
  • 2010-04-10│14:39 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


