BLOG TOP
  • 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-03-22│
  • Category:ChoroQ

出て欲しいチョロQ

 この前のブログで書いた記事のコメントでちょっと話題になったんですが,皆さんは出て欲しい,または復活して欲しいチョロQなんてありますか?
 昔のチョロQは今のものと比べてもバリエーションに富んで,そして出来がいいので復活して欲しいものなんてあるんじゃないかな^^

ちなみに私は

[復活して欲しい]
・TS010
・初代チョロQ
・シティ
・CR-X
・Z32
・R33スカイライン
・ケンメリ
・スカイライン・ジャパン
・R390
・R90CP
・XJR
・S2000
・プジョー905
・MID4
・ポルシェ956
・パジェロのラリーカーとか
・セリカ系
・787B
・RX-7系
・マッドレーサースペシャル
etc...

[出て欲しい]
・CR-Z
・バイパー
・ルマンスカイラインの青と赤色があるヤツ
・色んな働く車(特にパトカー^^)
・最近出てきたハチロク
・pod
・スーパーGTに出てるマシン達
・R380
・GT-ONE '99 (カスタマブルに出てたような?)
・ストラトス
etc...


全部書こうとすると長ったらしくなるのでカットw
CR-Zはさすがにどこかで登場するかな~.待ち遠しい^^
個人的にはレースカーが好きなのでレースカーもそろそろ出して欲しいです.

バイパーのチョロQって過去に発売されたことなんてあるんでしょうか?ペニーレーサーとかでも.
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

バイパー
TAISANカラーで出てますよ。
  • 2010-03-22│22:13 |
  • す URL│
  • [edit]
ダッヂ
すさん>
そうなんですか!
 個人的にバイパーは好きな車なので是非ともみてみたいです♪
実車すら見たことありませんが.
 確かバイパーって毒ヘビって意味ですね.
  • 2010-03-22│22:59 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
バイパーは蛇の種類の名前です。

GT-1 はカスタマブルででてますよ。 多分(笑)

後ストラトスは、デッキシステムとHG、A品番で出ています。
  • 2010-03-23│07:23 |
  • ??? URL│
  • [edit]
たしかに
GT-おねもそうですが、ストラトスもありましたね。かすたまに。

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan083550.jpg
http://viploader.net/ippan/src/vlippan083552.jpg

○○ストライクスという名前で発売されてるっぽいですな。
↑のは手持ちのバトルストライクスです。ランド〃は色違い。

復活して欲しいとは思うけど、やはり金型が痛んでたりするのでしょうかね?
ってハイブリッドに同じのは使えないか・・・
CR-Z!
CR-Zは早く出してほしいですね!
個人的にはシルエイティとかヴィヴィオとか出てほしいですね。
↑出るわけないwww
  • 2010-03-23│13:06 |
  • ヴィヴィオ URL│
  • [edit]
???さん>お名前を忘れずに・・・m(_ _)m
ストラトスって過去に発売されてたんですか!!シラナカッター!
 デッキシステムで出てただなんて今度近くのジョーシンで散策してみようかな.

う゛ぉらっくさん>
たしかにこれストラトスですね!
ストラトスだったらやっぱりアリタレスカラーが好きなのでラリーカーもあるのかな.欲しいゼヨ~.
 金型は・・・傷んでるかどうかは微妙な所ですね.傷んでなかったら何らかのキャンペーンとかで出して欲しいですw

ヴィヴィオさん>
 CR-Zはハイブリッドにピッタリだと思うので是非とも出してもらいたいです!
 ヴィヴィオなんて出してもらったら正直感激ですwwww
ラリーカーでもありましたね,ヴィヴィオは.
  • 2010-03-23│19:43 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
あ すいません RX-7です。 NAME のところにかきわすれました
  • 2010-03-23│21:46 |
  • RX-7 URL│
  • [edit]
RX-7さん>
連絡ありがとうございます.
了解です!
  • 2010-03-23│22:12 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
正直なところ・・・
もうタカラトミーさんは多分、近年の新車しか新しい金型は作らないでしょう・・・売れないので・・・
古い金型の再販は、コンビニ限定で630円ぐらいで出しそうな悪寒・・・
CR-Zは十中八九出してくるでしょう。期待してます☆

自分は昔買いそびれた70’sカーを再販してほしいです・・・
というか、再販じゃなくていいのでケンメリ・ジャパン・TE27・130Zが欲しいですぅ・・・
  • 2010-03-24│21:46 |
  • ロータスピアッツァ URL│
  • [edit]
現実
ロータスピアッツァさん>
 タカラトミーも本当はユーザーの希望にこたえたいのでしょうけど,現実はそうもいけないんですよね.
 ちゃんとした会社だから利益がないと話しにならないから,今は利益優先といったところでしょうか.むぅ~(-ω-)=3
 でも流石にCR-Zは出してくれますよね~!^^
 私もケンメリとかジャパンとかそういう感じのチョロQが欲しいです~!
  • 2010-03-24│22:45 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


