BLOG TOP
  • 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-03-20│
  • Category:ChoroQ

A品番をじっくり観察


 唯一持ってるA品番のセリカを見惚れながら(←コラ)観察しました.
古さを感じてなお更いい気分になったり.

IMG_1097.jpg
この頃からサイドミラーなかったんですね.最初くらいは全部あると思ってましたw

IMG_1098.jpg
A品番といえばやっぱりルーフに乗っかってる装飾品だね.

IMG_1099.jpg
タイヤはダンロップ,シャーシの刻印はHGと似た感じ,モーターは灰色+青色のような感じ.

IMG_1100.jpg
装飾品は屋根にブス!!っと刺してるだけ?w

IMG_1101.jpg
地味にこのシールは気に入ってますwシンプルイズベストでしょう.

IMG_1096.jpg
今も昔も変わってないのは,モーターの構造と前にネジがあるということくらいかな.
ハイブリッドでA品番の車種を復活させたりしたら面白そうなのになぁ.・・・さすがに無理か(^^ゞ

にしても今日もゲームやりまくったなぁ・・・(笑)
IMG_1093.jpg
うぇwwこっちをふっ飛ばしたことを反省しなさいよwww「みはり」のくせにwww
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

A品番!
良いですよねA品番!
僕は一台も持ってませんがHGとかとは一味違いますよね。
でも高いので買う気はありません・・・
ハイブリッドで出してほしいですね
ゲームはHG2ですかね?(違うかも)
  • 2010-03-20│20:07 |
  • ヴィヴィオ URL│
  • [edit]
A-Number
ヴィヴィオさん>
 A品番と初期HGはなにかが一味違ってて良いですよね!
私もこのセリカとMID4はメッチャ気に入ってます♪
 A品番を安く入手するならトラオコムという通販をオススメします.
http://www.trao.com/
A品番が1000円や2000円くらいで買えたりしますヨ!やたらと高いものもありますが.
ハイブリッドでA品番の頃のシティとか出ないかな.

ゲームはその通りHG2です.この後フジシティへ着地し,訳の分からない状況になってしまいましたw
  • 2010-03-20│20:28 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
買ってみようかな?
トラオコムさん知ってます。
一度買ったことがありますので。あそこ安くて良いですよね!
でも、A品番で1000円よりはチョロQたくさん買った方が良いかなって感じですw
なんせチョロQ60台位しか持ってないので・・・わざわざリンクはって頂きありがとうございます
  • 2010-03-20│20:57 |
  • ヴィヴィオ URL│
  • [edit]
A-品番の魅力
実は屋根の装飾品って、窓をボディにくっつける役割も少し果たしているのですよ☆
中に何製だか分かんないリングが付いてて、それがボディや装飾品とくっついて離れないようにしているのです。
が、これが逆に経年劣化で硬くなり、改造やレストアの邪魔になることも・・・

ハイブリッド!に関わらず、以前みたいに人気のある車種を完全復刻版で4台2000円ぐらいのセットで3~4種類出してくれれば、こぞって金を落とそうと思えるのになぁ・・・
HG時代にスカイラインでハコスカ・ケンメリ・ジャパン・鉄仮面の4台がA-品番をほぼ模してセットで出たことがあったので、ぜひもう一度!!と言いたいところです。
  • 2010-03-20│21:23 |
  • ロータスピアッツァ URL│
  • [edit]
チョロQQQQQ
ヴィヴィオさん>>
 確かに1台のレアチョロQよりも若干レアチョロQ数台の方がお得って感じはしますねw
 私もまだチョロQは80台くらいしか持ってないです.そのうち9/10は遊びつくしてますがw
 個人的にはレアそうなチョロQを買う!!というよりも,自分が物凄く欲しくなったチョロQを買う!!!という方が絶対いいと思うので,無理してA品番買うよりかは気に入ったチョロQを買うのがいいと思いますよ♪
A品番で欲しいものがあったら「こんなこと言わても・・・」って感じになりそうですが^^;
  • 2010-03-20│21:23 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
A
ロータスピアッツァさん>
なるほど!!窓をおさえているのですね!
ということはこの装飾パーツもただの装飾という意味だけではなかったんですね♪

 確かに人気のある車種を復活させたら絶対に売れますよね.
個人的には「CR-X,TS020,スカイライン,サバンナRX7」のセットが出たら間違いなく買います(笑)

HG時代にそんなスカイラインのセットが出てたのですか!?ぜひともそれは入手したいです!!^^
ケンメリとジャパンが入ってるなんて最高じゃないですかぁ~!!
  • 2010-03-20│21:31 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
A品番いいなぁ~
私は
180SX
初代インテグラ
新シビック タイプR
新カマロ
が欲しいのですが、無為そうw
夢のチョロQ
YE7さん>
人それぞれ欲しい車種は違いますもんね~.
 いっそのこと,タカラトミーさんも出して欲しい車種のアンケートなんかとったらいいのになぁ~.チョロQ学園に確かそんなアンケートがあったような♪
 欲しい車種をあげると正直きりがないですww
  • 2010-03-20│22:44 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
せりか
私も赤いの持ってますよ♪
YE7さんから頂いたものです。
最近の物には装飾品が少ないように思うのですが気のせい・・・ですかね?

HG2か・・・
最近ゲームなんてやってないお
もんばんでも出来ますよね。それ。
動画上げた記憶があるです。
放っておくとどんどん加速していって「TASK OVERFLOW」になりますお。ブルースクリーンでw
トヨタのスポーツカー
う゛ぉらっくさん>
 おぉ!う゛ぉらっくさんも持ってましたか!!これいいですよね^^
確かに最近のものには装飾品が少ない・・・というか,無いですねorz
子どもの頃はこの装飾品が邪魔で取ろうと頑張ったものですよ.初代チョロQのヤツをw

最近はゲームしかやってないですw
そして何故か「みはり」に吹っ飛ばされるのにハマってますwww
もんばんでも出来るんですか!早速後でやって見ますね♪
ブルースクリーン・・・.子どもの頃HG4でケーニヒのグランプリで負けて,GPやめようとしたらブルースクリーンになって怖くなった覚えがwwww
  • 2010-03-21│13:21 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


