BLOG TOP
  • 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-19│
  • Category:Car

将来乗りたい車

 私の将来欲しい車.もちろんフェアレディZザンスよ.
しかし,私のチョロQの方で愛用しているZ32ではありません.

どちらかといえばZ32は乗りたいというより,好きであっておきたい車って感じです.

私が将来乗りたい!と思っている車はZ32の次の車であるZ33です.
希望カラーはサンセットオレンジです♪
z_20100219194032.jpg
欲しいYO~.
別にZ34でもいいのではありますが,なんだか速そうで扱いにくいかな?って思ってます.
Z33も結構速そうですがw

私はマニュアルトランスミッションにすると,ギアチェンジするのを忘れそうなのでAT5速じゃないと危険かもw
ゲームでもよくシフトアップとか忘れちゃったりしますからww
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

MT AT CVT
長時間運転するんだったら絶対ATの方が楽で、事故も少ないらしいです。
 MTでクラッチ踏んだままだったり、ニュートラル走行時はグリップを失いやすく、事故につながることも多いらしいです。
 Z34の日本車初の7速ATやバージョンニスモも気になるます。
次世代トランスミッションのCVTも相当性能イイらしいねぇ~。
今度CVT車試乗しに行こうかな~?

今自分はCR-Zが欲しいYO~。
CMみて欲しくなっちゃった。
 車に奥さん乗せて、日本中、できれば世界中を走りまわるのが夢です。

 車内で眠れるのもよさそう~。
スポーティかつ低燃費かつ居住性が十分な車がイイナ~。
ハイブリッド・キャンピングカー・スポーツ。
Driving...
YE7さん>
 おそらく私はドライブによく出かけていきそうな予感するので断然ATの方がいいかもですね!
 確かZ34の7速ATはマニュアル付だったような気がします.世の中いろいろと進化しましたねぇ~(by 高1の学生w
 CR-ZのCMはまだ見たことないです.もうCMやってたんですね!
 私は車で一人旅とかに出てみたいです!別に自分探しのたびがしたいってわけではありませんがw
 やっぱり早く免許欲しいいい!
  • 2010-02-19│20:27 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
実車楽しいYO~。
最近26になって、やっと本物の車の楽しさがわかってきましたw
チョロQのおかげです。
もっとはやくに知っていればなぁ…
無駄なもの買わなかったんだろうに。
今でも変わらないか…

ATのほうが楽だし、安全だし、クラッチ擦り減らないので絶対に良いとはわかっていても、私の心がMT車を欲しがってる…

今日のブログのテーマはこれにしよう!
MTAT
YE7さん>>
 やっぱり自動車最高ですね~w乾杯!!w
 私は自動車を入手するまでGT4で安全運転のテクニックでも磨いておきます(笑)
 MTはゲームでもたまに使いますが,シフトアップしての~,ハンドル曲げ~の~,アクセル調節して~の~,ブレーキやサイドブレーキを駆使する~の~でもう頭がパニックになります^^;
 「MT6さいこう」見たいなものはまた別ですが(笑)

(実はバス酔いをよくするゼットグランです^^;)
  • 2010-02-19│22:50 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
ゲームと実車は全然違うね~
最近のゲームってサイドブレーキも使えるの~?
やってみたいw
実車でサイドブレーキだなんて、よほどのことがない限り使えないわ~。
時々遊んでるけど…

ゲームって左右ボタンしかないし、アクセルの微調整、半クラ、横G、リアルなサウンドがないからさ、全然違うもんだよ~。
ゲームだと操っているっていう感覚だけど、実車だと一体化しているっていう感じだよ。
もっと思った通りに動いてくれるんだ。
GT4欲しい。
Real > Game
YE7さん>>>
 グランツーリスモだとサイドブレーキありますよ~.全然使いませんがw
 確かにゲームと現実は全然違いますからね.実車でやるほうがよりいっそう楽しめそうな気がします!(グランツーリスモマニアからレーサーが誕生したらしいですがww)
 段々と車がさらに欲しくなってきたYO~^^
  • 2010-02-20│13:44 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
愛しの13B
自分は前にも言いましたが、サバンナ(RX-3)に乗ることを決意しておりますww
自分の妄想だと、年式は後期型の1977年か78年式、純正のリアスポ、ロンシャンXR-4を若干引っ張り気味のタイヤに付け、エンジンを12A⇒13B改に載せ変え、バケットシートに4点式ベルト、ロールケージを取り付け、とどめにリアウインドウだけおっきくキャラを貼る、地味な痛車仕様がベストです^^

ただ、実車が170万もするのでローン組まなきゃだし、そしたらチューニング費用なんて・・・チョロQ買うのすら問題に・・・orz


自分は、サーキットや峠でガンガン走るのでなければATでもかまわないと思いますよ。
逆にそういうところを走るのであれば、MT買わないと厳しいかと。
自分?チューンド旧車にMT以外の選択権は無いでしょうwww
  • 2010-02-20│22:15 |
  • ロータスピアッツァ URL
  • [edit]
自動車に夢をこめて
ロータスピアッツァさん>
 細かい所までこだわってますね!!私なんか細かい所は気にせず,「安全だったらそれでいいか」という考え方ですから色くらいしかこだわってないですwww
 私も旧車のケンメリとかはハコスカとかも乗ってみたいですが,そんなお金の余裕がないかもですw
 車の値段とかが高い分,手にした時の感動はひとしおだと思うので,頑張ってお金貯めて欲しい車を買ちゃいましょう!!というか私はそうしますww
 普通にドライブとかするならATでやっぱり十分なんですね.私は平和主義なのでガンガントぶっ飛ばすようなことは,私の人生にやヴぁい事がない限りしないと思いますw
 そういえば今日学校で自動車教習所の人が来て講習してもらいました.
内容は運転中の視野で,運転中はかなり視野がせまくなるみたいです.何と恐ろしい・・・.
  • 2010-02-20│23:35 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
走行中の視界
ゼットグランさんの言うとおり、運転中は視界が狭くなるのが常識です。
さらに言うと、スピードが上がれば上がるほど視野は狭くなります。

自分は以前、近くにいるS30改300馬力オーバー仕様に乗せてもらった時、視界が狭くなるのを体験しました。
なんてったって、突然公道で全開かまされましたからwwwww
ワイスピ1の冒頭のエクリプスのNOS噴射シーンみたいに、一気にグオーッ!!って視野が直線道路の先っちょしか見えなくなるわけです。
半端ないですよwwwww

・・・ということで、飛ばすなら私有地で行いましょうwww
  • 2010-02-21│22:19 |
  • ロータスピアッツァ URL
  • [edit]
歯科医
ロータスピアッツァさん>
 常識なんですか^^;何にも知らなかったですw
 なんだか色彩視野も失ってきて~とか何だかっかんだか言ってました.
 ぶっ飛ばしたらかなり視野が狭くなるんですねw公道全開ってすごいですねww
スピード狂になりすぎたら危険ってことですね.おそろしや~w

 そう考えるとバスの運転手が暴走したらバス停が見えなくなるってことですねw(←だから!?
  • 2010-02-21│23:02 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


