BLOG TOP
  • 200912 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201001

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

七色のチョロQ

 朝起きてチョロQ(以下「ブラッド」)のメンテナンスをしようと思ったらビックリ仰天な光景が私の目に飛び込んできたんだ.
なんだと思うかい?
なんとブラッドが分身して七色に並んでたんだ.

もう私はあったまがおかしくなって最初は訳が分からなかったよ.
そこでブラッドにこう聞いてみたのさ.
「やぁブラッド,お前さんは一体ここで何があったんだ?」
するとブラッドは変な事を言ってきたのさ.
「別に何もあったわけじゃないさ,発狂したわけでもないし雷が落ちてきたわけでもない,
こんなことやろうと思ったら簡単にできるのさ.」

どうやらいつの間にかブラッドって言う存在は凄い力を身につけていたみたいなんだ.
人間には到底できっこない技だね.
ただしブラッドは後にこう付け加えたんだ.
「別にこれが出来て特に意味も無いんだ,ただ分身するだけ,それだけだから相手を脅かすことしか出来ないのさ.」
何を言ってるんだ,十分凄いことじゃないか.
分身なんて人間界では忍者しか出来なかったことだから,
ついにブラッドは忍者と肩を並べちまったよ.

嘘だと思ってるだろうけど,本当にこれは凄い光景だったよ.
証拠写真だってバッチリ撮っておいたさ.


IMG_8830.png

もうヤツらはどこまで進化していきたいのか私にはわからないね.
もう僕は頭が段々こんがらがってきたよ.何が一体どうなってるのかって.
間違いない,ヤツらはもう僕達の想像を絶する世界に立ち入ってるはずさ.



※左端のチョロQ以外全てダミーです.エイプリルフールだから許してネ♪
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

ブラッド
凄い分身をしていますね。
高さがぴったり合っていていいですね。
そういえば去年のブラッドはR390でしたね。
ゼットグランさんのチョロQは不思議です。
  • 2011-04-01│14:03 |
  • LEO-tune URL
  • [edit]
ブラッド・ピッ(略
LEO-tuneさん>
高さをあわせるのは結構苦労しました~,フリーハンドで移動させてるんで(笑)
と入ってもさほど時間かかってない作品ですが・・・^^;

おっ,去年のも覚えてくれてましたか~!
そうです,去年はR390が空を飛びました.
今回はオデッセイが謎めいた技を披露してくれたので私もビックリでしたよ..
  • 2011-04-01│14:55 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


