BLOG TOP
  • 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-03-21│
  • Category:ChoroQ

出て欲しいトミーテックチョロQ

前にハイブリッドで出て欲しい車種を書き並べたときがあったような気がした気がしますが,
案の定CR-Zすら出してくれない様で残念でした.
やつらの大好きなエコカーなのになぜCR-Zを出さない?ワーレー.(byヤ○ザ)
テスラでも作ろうとでも考えてんのか.ワーレー.(by○ク○)

ですが,トミーテックさんが作ってくれるチョロQなら少しは私の期待にこたえてくれるものを発売してくれるでしょう!
いつ発売かは知りませんが,今年の秋以降になるとちょっと困るナァ.

今のところ個人的に一番出して欲しいのがシルエットフォーミュラのスカイラインなんですね.
確か普通サイズのチョロQですら全く出てなかった気がするので(^^ゞ
これは是非とも赤黒のレーシングカーカラーで登場希望.

あとは,
1代目ランチアデルタ
マクラーレンF1
シルエイティ
ケンメリ(2000GT-R)
ディアブロ
カルソニックスカイライン(R32)
NSX
ユーノス・ロードスター

とかですかね~.やっぱりR32のカルソスカイラインがないと個人的には少し寂しさを感じますね~.
マクラーレンは是非ともお願いしたいですね(笑)
でもストラトスが出ると思われるのは個人的にはかなり嬉しいな♪
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

No title
出るのはA品番の復刻版なのでどうしても出ない車種はあるかもですね・・・
スカイラインシルエットは良いですよね~
個人的にルノー5ターボとセリカのXX出して欲しいです~
  • 2011-03-21│11:54 |
  • ヴィヴィオ URL│
  • [edit]
A-Number
ヴィヴィオさん>
確かにちょっと私のは高望み過ぎたかもしれませんね(^^ゞ
でもA品番が復活するなんて嬉しい話ですよね♪
スカイラインシルエットは昔からチョロQでとても欲しい車種だったので是非とも出していただきたいでっす.

ルノー5ターボって確かラリーで活躍してたやつですよね!?確かにそれも出て欲しいですね!
・・・言い出したらキリがないっすね^^;
  • 2011-03-21│12:12 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
No title
トミーテックさんのチョロQ本当にいつ出るんでしょうね~
私はお年玉が温存されてる早めがいいですw

確かに赤黒のスカイラインシルエットは出たら欲しいですね!
個人的にはマスタングとかのアメ車も欲しいところですが、A品番の復活なのでそれは無いでしょうね(笑)

  • 2011-03-21│23:15 |
  • ブラックスペシャル URL│
  • [edit]
トミテクQ
ブラックスペシャルさん>
個人的には今年の秋ごろ以降なのかなと予想してます.
まぁ結局はいつになっても私はしばらくは買えそうに無いんですけどね^^;

A品番の復刻なのでシルエットスカイラインが出てくれる確率は低いと思いますが,
シティ辺りが一番妥当かな~といったところですね(笑)
  • 2011-03-22│13:14 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
期待したいですね
A品番の復刻・・・ということですが、ただ現在公開されている画像のシルエットがAなだけであって完全新規のものだと自分は思っていますが・・・どうなんでしょうかね?

スカイラインシルエットは是非とも発売してほしいですね!
どうせならシルビア&ブルーバードも発売して火を噴くトリオを再現してほしいです(笑)。
自分は書ききれないほど発売して欲しい車種はありますが・・・。
新旧フィアット500は是非とも商品化してほしいです。
実車も可愛くてチョロQにもぴったりですし・・・。

No title
発売が楽しみですね~
でもトミーテック製なだけあって
高そうですね(^^:)
買えるかなあ・・・
もしかしたら1,000円するかもw
  • 2011-03-22│22:52 |
  • jion1998 URL│
  • [edit]
チョロチョロ走ってもらいたい
stealthさん>
ん~どうなんでしょうね?(爆
実は私もその辺りは何となく聞いたことがありますレベルなので詳しくは分かってなかったりします^^;

いつもは私に対抗心を燃やしているのか,皆さんよく私の意見を肯定してくれませんが(笑)
スカイラインシルエットはやっぱり皆欲しいですよね~,普通サイズのチョロQで出てたと思いますが数が少ないはずなのでもっと作ってもらいたいです!
火を噴くトリオ再現してもらえたら最高ですね(笑)

フィアット500ですか!それはいい案ですね!
新型も旧型も見た目がかわいらしくて私も大好きです♪
クールなクルマもキュートなクルマもチョロQになると画になるのがチョロQの良さですもんね.
  • 2011-03-22│23:22 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
お値段ハウマッチ
jion1998さん>
値段ですかっ!
確かに普通のチョロQよりは高くなると思うので
700円~1000円が妥当だと思いますね.
ですが,想像してみてください.

今までのチョロQの伝統をまんまと潰してくれた2200円のリモコンチョロQハイブリッド1台

か,

過去モノを復活させた高クオリティが期待できるチョロQ2~3台だったら
どっちを選びますかと言われたら,一択ですよね♪
1000円でも十分お買い得だと思いますよ^^
  • 2011-03-22│23:25 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


