BLOG TOP
  • 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ポスター

全自動立体駐車場 B1第一シーズンの2009年8月3日に公開された記事を転載したものです.
この記事は予約投稿記事です.
 特に意味もなくフェアレディZ限定セットの箱を取り出して中身も全部取り払ってみたら…
IMG_3889.jpg
ありゃ,アンケートはがきなんて入ってたっけ?
なんか赤いのがあるし.
裏返せば
IMG_3890.jpg
チョロQ…車から見てチョロQHGかな~.
それよりこのリカちゃんみたいな人形は何者だ(笑)
広げちゃいましょう.
IMG_3891.jpg
やはしチョロQHGだった(笑)
人形の名はジェニー.
ジェニー!?聞いたことない!
IMG_3892.jpg
ランサーが何かいってます.
IMG_3893.jpg
そうなんだQ~
いや知ってたけどね(笑)
お次はアンケートはがきの内容.
IMG_3894.jpg
1最初にかったチョロQはいつ頃か…
A-忘れた

2この商品はどこで知ったか.
A-楽天(回答番号⑥や⑦と答えた人なんているのか?)

3この商品のどこが気に入ったか?
①-該当②-該当(というかこれが90%を占めてる)
③-該当④-該当
⑤-NO ⑥-いやっ当たり前でしょ(笑)
⑦-1万円も払ってますが何か?


IMG_3895.jpg
4購入者は誰だ?
A-ご自分様(笑)

5商品の遊び方
A-①だな~.
③なんて勿体無い.

6誰と遊ぶ?
A-残念ながら1人or2人です

7今までに買った事のある商品
A-①④

って…
IMG_3896.jpg
戦う男って何!?しかも単位は台!?(笑)男なのに!?

暇になるとこういうのは一回箱に戻したりするのが私流の遊び方(笑)
戻してみました♪
IMG_3897.jpg
これが
暇を持て余した
アソビ☆(笑)

やっぱりフェアレディ限定セットはいいね~.
いつにもまして長めの記事書いちまったZE~(笑)
<転載後記>
時はさかのぼる事2年前の記事です.
当時,意味も無くZの15台セットを眺めてた際に発見したものを記事にしたものです.
この記事を見る限り,当時のTAKARAはポスター1つにも容赦なくユニークに仕上げていたんですね~.

また記事途中で出てきた「戦う男」について.
当時,記事を書いた後に調べたんですが,確か私の記憶が正しければ
男が戦車に乗っているおもちゃだったんですね.
単位が~台だったのはおもちゃとしては戦車がメインだったからなのでしょう.
商品としては男がメインみたいなんですが(笑)

次回予約投稿記事の公開は10/11です.
関連記事

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


