BLOG TOP
  • 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

5th Anniversary

この記事は予約投稿記事です

IMG_7935.jpg
今日の日付で「全自動立体駐車場の誕生日だ!」なんて気づいてくれた人はいますかな.
本日8/19で全自動立体駐車場 B1は5周年を迎えることになります.
とかいってますが,この記事を書いているのは3月の7日だったりします^^;
未来の皆さん,元気に楽しい日々を過ごしてますか?(笑)

5周年・・・考えてみると結構な長さですね.
私がブログを始めた頃小学一年生だった人はもう小学六年生のたくましい少年になっているんだと考えると
5年という時の長さを感じちゃいますね.

そんな5年前の私はまだまだ"ガキ"だった中学一年生でした.
このブログの一番最初の,本当に見た事ある人はいないと思う
ブログ設立当初に書いた自己紹介の記事を見ると「ガキ」の要素が素晴らしいです.

あまりに恥ずかしいので薄い字で書きますね,覚悟が出来た方はドラッグをしてごらんください

Title:ブログはじめました。
2006/08/19 00時46分

↓記事ココカラ
~~~~~~~~~~~自己紹介~~~~~~~~~~~

私は単なる「車好き」です。
   特  技   :三点倒立
  好きな食べ物  :豆腐!!!!!
車以外にハマってる事:クイズ
   好きな車   :R390LMレースカー!!

メインはもちろん「CAR」(!)でやっていきます(!!!!!)!


              byゼットグラン

↑記事ココマデ

もう見てて痛々しいでしょ?
「!」が鬱陶しい位使われてるし,
ゼットグランと言う名前のくせに好きな車がまさかのフェアレディZを押しのけてR390になってるし,
単なる「車好き」です という書き出しも変に調子乗ってるヤツがブログを始めたときにまさしく書きそうなフレーズです.
もうウザいの要素しかありません^^;
何が腹立つってなぜ「R390」よりも「豆腐」の方が後ろについてる「!」が多いんだよっていう・・・.
単なる車好きのくせに当時は豆腐には勝ってなかったようです.


もちろん勘違いしないで欲しいのは今は全く違います(汗)
車の知識も随分と身についてきましたし,[クルマ<豆腐]なんて絶対にありえません.
お豆腐は今でも好きですけどね(笑)

そんなこんなでこの5年間でこの全自動立体駐車場 B1は管理人もサイト自体も随分と進化していきました.
おかげで今では色んなお仲間さんとコミュニケーションも出来てます.
ブログ設立当初はコメントなんて来ず,ブログ更新がつまらなくなってしまい,2ヶ月くらい放置してたこともあるくらいです.休止するときにこれについては少し書きましたね.
やっぱり,コメントが来なくなると自然と更新頻度も下がっちゃうものです.

私はまだ受験シーズンなので遊んだりすることは出来ませんが,次の6周年を迎えるときは,
また一段と私もそのほか全ての要素においても進化をしつづけるため,今後もがんばっていきます.
ヨロシク!
次回予約投稿記事の公開は9/9(!!)!です.
関連記事

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


