BLOG TOP
  • 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-01-31│
  • Category:Car

ニューニュービートル

 今日の夜中に長々とほったからしてたセリカの改造の続きをやるつもりです.
今日はどんな風にパテを盛ってやろっかな~♪
実は毎回その場で考えてたりです.

さて,今日も自動車ニュースネタ.
アメリカのメディアがVWが作ってる最新のビードルのスクープ写真を公開しました.
http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=69a2ef2a-56a8-47f1-ad6a-191c22cd2751
ニュースのURLにのってた画像は↓
308625.jpg
こんなスクリーンショットじゃつまらない ということで
実際にこのサイトを訪問して,お目当ての画像を探して見ました.
http://blogs.insideline.com/straightline/2011/01/spy-photos-2012-volkswagen-beetle.html

どうやら最新ビートルはこんなデザインになりそうです↓
VWbeetle_s1_KGP_ed-thumb-717x438-75660.jpg
VWbeetle_s4_KGP_ed-thumb-717x438-75650.jpg
私からするとビートルって結構お気に入りの車なんですが,
デザイン的には言うほど変わってないような・・・.
スイフトと同じく安全路線に逃げたのかな?
スイフトもビートルも好きだからいいけど.
何ていうか,中で運転してる人「あぁ~だっり~」って感じで運転してないか?(笑)

それはともかくとして,このサイトに載ってた文章は
Maybe it's the resemblance to the Porsche 356;, maybe it's the clever detail on the leading edge of the C-pillar; maybe it's the cool gas-cap mounted on the fender or the squat, sloping greenhouse, all we know is that the new 2012 Volkswagen Beetle looks....well...kinda cool.
Are we wrong here?
This is the last we're likely to see of the new Beetle before the Super Bowl where Volkswagen will be airing an ad for the "21st Century Beetle: before they hit dealers this fall.


訳すと

ポルシェ356に似ているかも.Cピラーの端っこの出来が最高かもしれないね.イカした給油口がフェンダーの上にあるのかも.もしくはスクォートの上,坂にある温室の上.(←!?!?)
謎だらけのニュー2012フォルクスワーゲンビートルの見た目は・・・・えぇ・・・カッコイイの部類かな.

ここ間違ってるって?

これ私らがつい最近見たと思うニュービートルで,スーパーボウル(アメフトの中でも最高の大会の名前)で「21世紀ビートル」ってフォルクスが広告に打ち明けるのより先だし,
今秋ディーラーでヒットするより前のことだ.



まぁつまりは「どんな所よりも先に情報がキャッチできたぞ~!」って言いたいんでしょうかね.
かなり訳は適当なので気にせずに.

今回のニュービートル,まだまだ試作段階だとは思いますが,
今までのビートルのイメージを崩さず且つ今までとは違う見た目だったら良いですね^^

[追記 1/31/22:52]
訳の最後に出てきたスーパーボウルのくだりについて.
http://gazoo.com/News/NewsDetail.aspx?NewsId=ef8f1dfe-25b1-4ac5-bab2-385e4caf8f26
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


