BLOG TOP
  • 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-01-25│
  • Category:ChoroQ

チョロQのスゝメ 1

チョロQ学園さんによるとトミーテック(トミカリミテッドヴィンテージを担当している所)が
チョロQプロジェクトを始動したそうですね~.
ちょっと前にチョロQについて語り合ったところなので嬉しいニュースです^^
これでチョロQの未来は少しばかりは良い方向に傾きましたね.
私には物凄く期待できる未来が見えてきたって感じです.
このタイミングで受験生と言うのがとても悔しい・・・^^;

さて,とはいえ皆さん,今チョロQはツマラナイと思っている方は多いでしょう.今は.
そんなアナタのために,私が今回からチョロQを実用的に使う方法を書いていく新企画を立ち上げます.
この記事を参考に少しでもチョロQに対する興味が増えてもらえれば嬉しいです^^

さて,早速.
まずチョロQを4台用意して,縦に立ち上がらせましょう.
IMG_7266.jpg

そして,紙か板か何かを上に乗せましょう.
IMG_7267.jpg
これだけでも立派な強度の物置が完成です.
近くにこれがあると結構便利だったりしますよ.
立派な強度?どれくらい?

IMG_7268.jpg
ゼットグランは真実をお届けします^^;

他にも荷物運びをチョロQが楽にさせるのは有名ですよね.
IMG_7270.jpg

ただ運ばせる車選びは結構重要です・・・
IMG_7271.jpg

他にも,
皆さん朝起きる時って起き上がるのか辛いことありますよね.
力が加えにくくて,結局最後には脱力してしまったり.
そんな方には,まずベッドの前のほうにチョロQ2台固定しましょう.
IMG_7272.jpg

そして朝起きるときになった時に・・・





IMG_7276.jpg
こんな感じでチョロQを掴んでしまったら起き上がるのが楽に違いありません!
私ゼットグラン,無駄に体を張っております.
この写真,10回以上撮り直しております.



ただし,あまりに力を加えすぎると,
IMG_7281.jpg
予期せぬ状態に陥る可能性があります(笑)


・・・大丈夫だ,私は問題ない.
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

No title
うーんコーヒーはさすがに重いですね。
コインホルダーにお金挟んでお財布ー。とか。そしてご本人とーじょー。10回取り直しとはご苦労様です。
  • 2011-01-25│23:21 |
  • ナイナ URL│
  • [edit]
No title
ナイナさん>
本当は私が実演なんてする気は無かったんですが,
誰に頼んでも嫌がられるに決まってるので
しぶしぶ自分でやってます・・・(TT)

しかも最後の画像の状態が中々きつく手ですね(笑)
  • 2011-01-26│18:57 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
No title
ゼットグランさんも大変ですな~w
俺の家はベッドじゃないんで、起き上がらずに寝てしまいますww


あっ、そうだ。髪の毛にチョロQを絡めておいたら。 www
  • 2011-01-26│19:28 |
  • ヒーフーレーン URL│
  • [edit]
No title
ヒーフーレーンさん>
無駄に体張りました^^;

布団だと起き上がる気力もなくしますよね.
私も昔は布団だったので分かりますw

髪の毛にチョロQ絡めたら・・・地獄でしょうね(笑)
  • 2011-01-26│20:50 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


