BLOG TOP
  • 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-12-28│
  • Category:ChoroQ

ミニミニR35 Nismo Tune

 この2日間の休みに関しては勘弁してください(汗)
今日学校で特別講習があったんですが,それに備えなければならなかったためにこっちのブログはお休みさせてもらいました.
今度こそ数日間私に平和が訪れるので,今の所大晦日とか挟みますがどんどん更新していくつもりです.

さて,すっかりお馴染みとなったチョロQ紹介のコーナーです.
IMG_6816.jpg
R35が通るぞ!!気をつけろ!!ヤツはミニミニチョロQだ!!


IMG_6817.jpg
と言うことで今回はミニミニチョロQのチューンドカーシリーズのR35をご紹介.
チューンドカーシリーズは4車種8種類で回ってましたがこのシリーズでは私は興味の引かれたものしか買わず,
結局R35の白と黒のみ買いました.(ミニミニシリーズでフルコンプリートしたのはフェアレディZシリーズのときだけですけど何か)
私の好みで今回は黒色のほうをピックアップして紹介します(笑)
IMG_6818.jpg
とはいうのも,黒色は過去に販売されたQステアのR35を小さくしたような感じで紹介しやすいんです.
QステアのR35と見比べながら紹介していきましょう.

IMG_6819.jpg
最大の特徴はミニミニチョロQではテールランプがご覧の通り二重丸になっています.
今までのチョロQは一重丸の単色でしたが,二重丸も中々味がありますね~.
個人的には一重丸の方が見慣れてしまったんですが^^;

また30周年記念なのでコインホルダーは30周年記念ロゴがプリントされてます.
プリント・・・か?

IMG_6820_20101228215751.jpg
あくまでQステアはノーマルのR35.フロントは普通ですが
ミニミニはチューンドカーのためNismoのプレートがあります.


IMG_6822.jpg
さすがにミニミニのほうにはラメは入っていません.
そしてもう1つのミニミニチョロQverの何気ない特徴,皆さん気づきました?

IMG_6823.jpg
なぜかミニミニチョロQの方ではサイドミラーが復活しています.
今までチョロQでサイドミラーは年齢制限のせいであまりありませんでしたが,
ミニミニはコーヒーを買ったら付いてくるという事で子どもは買わないと思ったのか大体の車種はサイドミラーが確か着いてます.
個人的にはここもお気に入りポイントです.


IMG_6824.jpg
ということでミニミニチョロQのR35でした.
もともとスカイラインが大好きな私にはたまらない一台です^^
ミニミニチョロQはハイブリッドよりも安いしクオリティが高いとよく言われますが,
正直ここまでの完成度の粋だとそう言われるのも仕方がないのかもしれません.

頑張れチョロQハイブリッド!! 俺は応援してるぜ!!
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

やっぱGTRはカッコイイですよね!
GT5でも使えるレースならばGTRをフルチューンしたのを使ってばっかです。
690馬力くらいですからねぇ。
では。
  • 2010-12-28│23:27 |
  • はんぺん URL│
  • [edit]
Gt-r
はんぺんさん>
GT-Rは今や日本を代表するスポーツカーですからねぇ~.
GT5の話ですか?
私の守備範囲じゃないのでなんともコメントできません^^;
GT5やりたいのだけれどハードから無いんでねぇ.

他の人のGT5の話とか出てきて頭の中で思わず「コンチクショウ,ヤリタイゼ」って良く思っちゃいますw
  • 2010-12-28│23:56 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
ミニミニ35nismoはホワイトを持ってます!
この写真見て今知ったのですがグレーの35のテールランプって中心の所もボディカラーのままなんですね!
自分のはホワイトなので分かりませんでした!
白の所も塗ってあるんだな~って思ってました。
ミラーがあるのも良いですよね~
あと35Qステアとかのテールランプはuniのポから始まる超有名水性ペンで中心の所にちょんちょん点を打つと良い感じになりますよ~w
実車の画像を見て塗るのをオヌヌメします

GT5はちょっと気になりますが自分古いゲームが好きなので現役バリバリのPS1でGT2やってますw
PS1ホント調子良いんですよね~
ただ最近の悩みはコードの接触が悪くてたまに画面が乱れることですw
  • 2010-12-29│01:32 |
  • ヴィヴィオ URL│
  • [edit]
2010年も大詰め
ヴィヴィオさん>
ホワイトもなかなか似合ってますよね^^
中心もボディカラーのままでちょっと違和感がありますね^^;
個人的にはこれもこれで面白いなと思ってたりしますw
QステのR35のテールも2重丸に変えたらいい感じになるんですかw
時間があるときにちょっと試させてもらいますね!

古いゲームが好きとは私とは気が合いそうですね.私も古いゲームが結構好きですw
チョロQ3とかGT1とかリッジレーサーレヴォとかナムコミュージアムとか今でも普通にやってますw
でもGT1とかたまにロード失敗してずっと黒画面になって一回ディスクを取り出してまた入れるという面倒な作業を要されてしまいますwww
  • 2010-12-29│11:59 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
えーっとこの子スカイラインじゃなくてGT-Rですよとさり気無く言ってみる。
デフォルメがとてもされてますね~。R35がHG時代に出てたらどんなんだったのかな?相当出来が良さそうですね~。
これはデフォルメの完全体ですね。



私は脳からの指令によりこのコメントを投稿することを決意する。
  • 2010-12-29│12:58 |
  • ヒーフーレーン URL│
  • [edit]
GT-Rシリーズ
ヒーフーレーンさん>
確かに細かく言うとコイツはスカイラインではありません.ただのGT-Rです.
が,スカイラインの仲間には間違いないので問題はないでしょう.
787をホワイト787Bと言ってるのと同じ感じにとらえてもらえればと^^

 R35がHG時代に出てたらカラフルなレーシングカラーになって出てたかもしれませんね♪
ボディの全体像としては普通ではありますが,HG時代はカラーなどが凄かったですからね.


私の脳からの命令によりこの返信を送信することを決心する.
  • 2010-12-29│13:07 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


