BLOG TOP
  • 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-12-11│
  • Category:Car

自動車プライス

 本日3つめの記事.一日三回更新はかなり珍しいです(笑)

さて,以前私はZとかロードスターとかNSXとか持ちたいと書きました.
それだけの台数が入るガレージはどうするんだということは置いといて,
そういうのは中古で手に入るるとしたらどれくらいのお値段か?
ということを調べてみました.

欲しいのを片っ端から調べるときりがなくて命を落とす恐れがあるので
Z32とZ34で「あっこういうの将来ほしいな~」というのを探してみました(これでも高校生というね・・・)

とりあえずヤフーで中古車と打ってトップに出てきたグーネットとやらで探してみることに.

探すこと十数分.Z34発見.
90601011100700810004500[1]
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/906010111007008100045.html
Z34買うとしたらこのカラーにしたいなぁ~と思ってます.
この車の状態を見てみるとかなり良さそうですね,しかもAT7速.
お値段303万円で新車より数十万安い状態です.
・・・中古なのに新車並みの状態っぽそうです.

次にZ32のほうを探してると気になるものを2つ発見.
90601012082505338007700[1]
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/906010120825053380077.html
凛々しい目つきをしているZ32.
普通にカッコイイですね~.こういうのに乗りたいです.
しかも綺麗という文句なしの状態です.
これでお値段128.8万円と.good.

70005032542010102200100[1]
フルエアロの見た目もとってもカッコイイZ32.
どうやら希少車だそうで.バージョンRは価値があるのかな?
これは赤色よりこの白色のままの方がかっこいいかもですね~.
お値段146万円と個人的にはお得感が漂っています^^


はい,私が将来こういうの欲しいなぁ~と思う車たちでした.
私はもう心に決めてるのは,買う車は絶対にAT車ということです.
前にも書きましたが,ゲームでもMT車を使うとシフトチェンジを本当に忘れちゃうんですよね.
ゲームだとスピンしてため息で終了ですが,現実世界だと相当危険ですもんね.

ちなみにこのグーネットで更に調べてたらトミーカイラのZ32だったりニスモチューンのZ33だったりと
興味のある車がいっぱい載ってました♪

なんだろう,この調べてる時間が物凄く楽しかったですw
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

将来
将来ほしい車はRX7かな~←こんなのが小学生かよ できればイエローで! それかZ33かな,MTがいいけどたぶん事故るんですよね,
  • 2010-12-11│22:52 |
  • セブンゼット URL│
  • [edit]
早くほしいなぁ~w
確かに将来欲しい車や何やらを調べるのって楽しいですよね^^
私の近所にスポーツカー専門の中古車屋があるんですけど、そこでもZ32は130万ぐらいでしたね!
そしてそこの奥にフォードGTらしきものがおいてあったんですよね~  関係ないですけどww

私はインプです!
来年発売されるFT-86なんかも気になりますがw
  • 2010-12-11│22:57 |
  • ブラックスペシャル URL│
  • [edit]
もう目の前!!
自分がまず欲しいマシンは、もちろんパルサーGTI-Rです☆
明日例の修理屋さんと話してクリスマス前に店に持ってこようと思います。
しかしそうなると、車両代<輸送費は確実に・・・まぁ、タダだから仕方ないですけどね^^;;
その次にはホンダ1300とサバンナ(後期・フルワークス仕様)を手に入れたいと思っていたり・・・www

前にも書いたと思いますが、Z32の初期型なら十数万円から買えますよ~☆
隣町の中古車屋で赤の初期型が16万で売っていたので~♪
ただ、もちろん安ければ良いというわけではなく、Zはスポーツカーゆえにksな状態でも売り物になってしまうので、専門誌を読んだりしてウィークポイントをチェックして見極めることが重要だと思います。
せっかくのZというスポーツカーなので、MTに乗ったほうが良いと思いますよ~☆
1度MTを経験すれば、もうあとは世にあるほとんどのクルマに乗れるのと同じようなものですからねぇ~^^
MTの難しい操作は若いうちに覚えておいた方が、仕事も遊びも楽になりますよ~♪
  • 2010-12-11│23:57 |
  • ロータスピアッツァ URL
  • [edit]
7
セブンゼットさん>
RX-7でイエローはやっぱり似合いますよね.
私は頭文字D見た事ないんでそれに影響は一切されてませんがね.

MTは私が操ると後部座席で乗ってる人は間違いなく「ンゲェ~orz」にさせられますw
  • 2010-12-12│10:47 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
Used Car
ブラックスペシャルさん>
ホント楽しいです(笑)
フォードGTが置いてあるって相当すごいですよ!
あれって確かそんなに台数出されてなかった気が.
私の家の近くにはガリバーがあるんですけど,特に何も置いてないというね^^;

FT86も気になりますねぇ~.現代版トレノに期待ですね♪
  • 2010-12-12│10:49 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
マニュアルトランスミッション
ロータスピアッツァさん>
これまたすごい話ですね~.
私もそんな親しく出来る中古車屋さんがあったらな~(^^ゞ
近くにあるのは壊れた車が堂々と置いてあるカーコンミニ倶楽部(笑)

私はZ→NSX→ロードスター の順でほしいですね.
この三台さえ手に入れば正直文句ありませんw

 Redの初期Z32が16万ですか~.状態が良かったら衝撃的なプライスですね^^
でもハンドル回したらキーキーいうようなやつだと困りますけどね(汗)

やっぱりMT車のほうがいいですかねぇ...
ホント私シフトチェンジ忘れそうで怖いんですよね.
気が付いたら数時間ずっと2速でドライブしてたとかありそうで^^;
確かに若いうちには慣れた方がよさそうですね.
これに関しては免許貰う際にMT車の方に挑戦して自分に合うかどうかを見極めるとします☆

本音言うとMT車は乗れるようになりたいんですけどね(^^ゞ
  • 2010-12-12│10:58 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


