BLOG TOP
  • 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2010-12-04│
  • Category:Car

NSXはどうなる?

 あぁ・・・昼寝しすぎた(爆)
本日二度目の記事です.気が向いたら前の記事もどうぞ♪

さて,先日NSXの開発再開について書きました.
ちょっと先ほど さらに情報はないのかと調べてみました.
もちろんそう簡単に見つかるわけもなく,ほとんどがresponseのニュースをコピーしたサイトばかり.
そんな中,とある個人サイトにて謎の写真が.

これが次期NSXのイメージなのか,はたまた勝手にイメージしたものなのかが全く分かりません.
nsx_02.jpg


このサイトの最終更新日が一切書いてなかったので,正直勝手に判断するのもあれですが,2008年のとき予定されてたアキュラ・NSXとは形が全然違うんですよねぇ.
medium_2587340766_cb956657dc_o_t.jpg

仮に上の写真の方が次期NSXだったらと考えると・・・ビミョウですね.
私から見たらちょっとリッジレーサー臭のするフロントかなって感じです.
海外版のリッジレーサーとかにこんな車ありそうです.

でも後ろの方はNSXの雰囲気を醸してるから・・・リッジ&NSXの夢の競演ですか.
私的にはNSXである第一条件は後ろのあの特徴的な形をしたテールランプなんですが,あれもどうなってるかは分からず.

第二条件?まぁ・・・NSXらしさがあること?

とにもかくにも,この写真は一体何なのかは謎ですので,過度に信じないようにはしてくださいね.
さもないと・・・違ったときのショックが大きすぎるかもしれません^^;

NSX・・・あまり顔は変えて欲しくないなぁ.
調子に乗って「フルモデルチェ~ンジ!!」とかほざいて墜落するパターンが怖いですから^^;
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

確証がないとはいえ、あのNSXの写真は妙にそれっぽいですw
とはいえ、NSX復活は楽しみですね!



  • 2010-12-04│23:17 |
  • ブラックスペシャル URL│
  • [edit]
テスト勉強の合間から投稿(汗)。
1枚目の画像ですが、明らかにGT4でも登場していたキャデラックシエンの画像をトレースして作られたものだと思います。
ホイールもそのままですし(汗)。
なのでこの画像は全く関係ないですよ~。

次期NSXはとても気になりますよね。
全くのキープコンセプトか、2008年ニュルで目撃されたようなFRミッドシップか・・・。
それとも名前すら残さない、新たなスーパースポーツか・・・。
個人的にはニュルで目撃されたものが結構完成されていたそうなので、それをベースに開発していくのかな・・・と予想しています。

自分はとにかく名前を残さなくていいから早く登場欲しいです。
メーカーの華はやっぱりスポーツカーですよ!
ファンが唸るような素敵な車を期待しています。
次期NSX
最近コメントがなくてちょっと孤独感を感じてたので
コメントいただけてよかったです^^;

ブラックスペシャルさん>
NSXは本当に情報がまだ皆無で,作るぞ~としか言ってないので
なおさら期待が高まっちゃいますよね.

逆に言えば,これでファンの期待にこたえられなかったらホンダの運命は・・・.
  • 2010-12-04│23:52 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
キャデラック&NSX
stealthさん>
私もこの記事とかはテスト勉強の合間を縫って書いたりしてます^^;
正確にはテスト勉強は夜中がメインなので昼間は大体遊んでますが(滝汗)

なるほど,キャデラックシエンを使った合成画像ですか!
さすがはstealthさんですね,こういう時によく勉強になります<(_ _)>

次期NSXは本当に気になります.
もしアキュラ・NSXプロジェクトのままのNSXでいくのだとしたら かなりNSXの容姿も変わりますね.
ニュースではアコードベースとか言ってたみたいですが,こうなると もう何が何だか・・・^^;

 ホンダには久しぶりに最高のホンダサウンドを聴かしてくれるNSXを作ってほしいですね.あれは騒音じゃない,音楽です!
今後のNSXニュースにも注目が高まっちゃいますね♪
  • 2010-12-04│23:58 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
たっ、確かに言われてみるとシエンですねw
自分はパッと見、MR-Sにエンツォ風のバンパーをくっつけた感じに見えましたw
まぁMR-Sは雰囲気だけですが・・・
クルマの好みはヒトそれぞれなので誰でも格好良く見えるクルマってのは今のホンダの技術では難しいですかね~
昔は良かったんですが
とりあえず速くてキビキビッとしたクルマに仕上げて欲しいですね~
売れればエコカーブームからも逃れられそうですし

でも最近思うのが何百年後とかに学校の社会の時間に2010年にエコカーブームが起こったと教えられるのがとても悔しいです

我慢できないほど酷い状況になれば、クルマの勉強して、会社に意見出すとかも手だと思います(本気で)
大好きなら入社とかもいいですね♪
まぁここまで言って難ですが自分は乗り手で居たいですw
  • 2010-12-05│01:52 |
  • ヴィヴィオ URL│
  • [edit]
NSX!
ちょっと調べたら...

http://www.caradvice.com.au/wp-content/uploads/2008/03/honda_nsx_05_b.jpg 

とか

http://photos.autoexpress.co.uk/images/front_picture_library_UK/dir_545/car_photo_272532_7.jpg

みたいですね...   セダンに近くなってほしくないなー、 でも ホンダにはぜひスポーツカー復帰してほしいところです
  • 2010-12-05│07:53 |
  • RX-7 URL│
  • [edit]
ハイブリッド・・・
ヴィヴィオさん>
確かにエンツォのバンパーっぽいですねw
やっぱりどんな人でもかっこよく見えるというのは不可能ですが,
大体のエンスーには気に入られる車ならホンダの技術なら出来ると信じてます.

確かに最近ホンダは街乗りに手を入れてたのでいい加減本田宗一郎らしい車が欲しいところですね~.
今のホンダの現状を見たら本田宗一郎はどう思ってることやら・・・.

 た・・・確かに未来の子ども達に歴史でこんな自動車史伝えられるのは嫌だなぁ・・・.しかもあたかも良い事した様な言い方で伝えられるんでしょうね.
「21世紀は地球環境温暖化が起こりました.それを止めるために開発されたのがハイブリッドカーです.トヨタはプリウスを,ホンダはインサイトなどを開発して地球環境に貢献しました」

会社に意見もいいですね~.問題は受け取った側が真剣に読んでくれるかですが...
おそらく私たちと同じ考えを持ってる人は全国にいっぱいいるので,その人たちが既にたくさん意見とか送ってたら見てすらくれないんでしょうねぇ^^;
入社ですか!それもいいですね~.
でも私は昔からトヨタには入らないと心から決めてました.
あそこやばいくらい厳しいと本で読んだことあるんで.
もう厳しい人と関わるのは勘弁でs(ry
  • 2010-12-05│10:01 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
nnnsssxxx
RX-7さん>
上の写真はGT4でも登場した例のHSCってヤツですね.
下の写真は2008年に考えられてたNSXのイメージかな・・・.

個人的にはHSCはかなり好きなので,HSCが元となってできるなら大歓迎です♪
でも確かにセダンはご勘弁ですね.
スポーツカーだったらスポーツカー一筋で通してほしいです!
  • 2010-12-05│10:04 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


