BLOG TOP
  • 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

タイトルフォト

 皆さんお気づきのとおり,ブログのタイトル画像を変更しました.
前から変えようと思ってたんですが,なんせ忙しいこの時期,なかなか時間が取れなかったんですが,
Fortunatly,今はテスト期間中で早く帰ってこれるので時間が出来たので隙を見つけて作りました.

結構時間がかかりましたがなかなかいい出来かなと思ってます.
IMG_5570+-11_014134853.png
Blog+Photo+B_convert_20101014121312.png


他にも候補の画像は色々と取ったんですが,文字とのサイズ合わせの都合などで没にしました.

IMG_5512.jpgIMG_5563.jpgIMG_5573.jpg


今までの画像と今回変更した画像とでは色々と画像以外にも手をつけてます.
all+autmatic+parking+B1_convert_20100414221413.jpg
IMG_5570+-11_014134853.png
といっても,「B1」のデザインを変えたということと,縦のサイズを若干短くした ということだけですけどね^^;
あとは前の写真よりも台数を多くしてよりチョロQらしくハチャメチャさを演出したということくらいです.

皆さんのお気に召したら幸いです♪

意見や苦情などがありましたらどうぞ.
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

やっぱり文字がつながってるデザインいいですねぇ

僕もそろそろ作らないと!
  • 2010-10-14│18:14 |
  • R32 URL│
  • [edit]
R32さん>
ありがとうございます.
Fc2って結構テンプレートの改造の自由度がいいですよね.
知識を要しますが.

 文字をつなげるデザインは4月にテンプレ変えるときに何となく思いついたものなんですが,割といい感じですね(←自画自賛
 もうしばらくはこのテンプレートで続けるつもりです.
  • 2010-10-15│14:02 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
私は知識がないので、こういうの作れません…

本当にチョロQらしい感じでいいですね!
  • 2010-10-15│23:06 |
  • ブラックスペシャル URL│
  • [edit]
ブラックスペシャルさん>
慣れたら簡単にこんなのは作れますよ.
私もまだまだ画像編集技術は未熟なのでこれが限界ですが...

チョロQらしさを追求するとやっぱりこういうハチャメチャ系になってしまいますw
  • 2010-10-15│23:34 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


