BLOG TOP
  • 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-09-26│
  • Category:ChoroQ

ウォーキング

 まだ外は真っ暗の朝4時半.私のほうでは散歩の準備は着々と進んでました.
Mp3プレイヤーとカメラを片手に早速早朝の街へ飛び出しました.
IMG_5426.jpg
外が暗すぎてカメラのシャッター速度が遅いため,このあとの写真のいくつかはかなりぶれています.

とりあえず,体の思うままに歩いてみることにしました.
個人的には歩きながらいい車にもめぐり会えたらいいなーなんて思ってたんですが,
遭遇する車はプリウスとかフィットなんかのいわゆる「普通の車」ばかり.
エコカーなんてエゴカー.

IMG_5428.jpg
うん.

 さらに近くに月極駐車場があったのでそこも行ってみたら,新型プリウスが4台くらいあるくらいで何も見所がありませんでした(笑)

こんな調子では散歩についてきてくれたZ33も少々不満げです
IMG_5431.jpg

「あっ!そうだ,いつも結構高級なスポーツカーなどを展示してるところがあったんだ!」と思い出したのでそこへ向かってみることに.
運がよければランボルギーニなんかを拝める私にとっては最高のところです.
行って見ると・・・
IMG_5432_20100926144142.jpg
ん~,何だろうこの車は?ベンツっぽいかな.

気がつけばもう歩き出して30分.
IMG_5433.jpg
微妙に明るくなり出しましたが,未だに個人的には嬉しい車種にはめぐり合えておらず.
こんな調子じゃあついて来てくれたNSX-Rもお怒りのご様子.
IMG_5435.jpg

とりあえず,さらに適当に歩いてみることに.
IMG_5436.jpg

ふと気がつくと大分明るくなって,目の前にはRX-8が.
IMG_5438_20100926151751.jpg
カッコいいですね♪

さらに歩くと,大分前にチョロQで遊んでて通りがかった人に強烈に痛い目を食らった場所へ(笑)
人通りもなさそうだったので少しチョロQ撮影しながら休憩.
IMG_5439.jpgIMG_5440_20100926151619.jpg
さらに歩き進みます.
IMG_5441_20100926152111.jpg
IMG_5443_20100926151618.jpg
IMG_5444_20100926152236.jpg

このころ外は大分明るくなりだしました.日の出かな?
IMG_5445_20100926152236.jpgIMG_5446.jpg
きれいな空です♪
これで少しチョロQらも満足なご様子.
IMG_5447_20100926152235.jpg

このときには人通りも少しだけ多くなってました.本当に少しだけですが(笑)
IMG_5448_20100926152914.jpg
IMG_5449_20100926152914.jpg
このとき時計はすでに5:50を指してました.
そろそろ帰ろうということでマンションまで戻って,ちょっと駐車場をのぞいてみたら・・・.
IMG_5450.jpg
なぜにポルシェが普通に駐車してあるのだろ?
ポルシェの持ち主が同じマンションに住んでたとは・・・.

ん?後ろでひょっこり顔を出してる赤いやつはもしかして?

IMG_5451.jpg
300ZXキター!最近見かけないなと思ったらこっちにとめてたのか~.久しぶりの再会です.
サイドに書かれてる300ZXの文字がいかしてます.
IMG_5452.jpg
これにはチョロQも嬉しいご様子.

前には駐車場に赤のウィングなしのFD RX-7が止まってたのにどこかへ消えちゃってました.

そして6時に家へと戻りました.一時間半の長い散歩でした.
散歩というかカーウォッチングしただけですが(笑)

さて,明日は私のチョロQの現時点でのスピードランキングでも作る予定です.
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

crossfire
クライスラーのクロスファイアー。 
初代ベンツSLKのボディーを使っているのでベンツに似てて当たり前ですww  

私のドリームカーのひとつですよ... サターンスカイ、BMWZ4、Z3、ロードスター、924、944、RX-7(初代)、などなどww
  • 2010-09-27│05:38 |
  • RX-7 URL│
  • [edit]
交差炎
RX-7さん>
ほぉ~,クロスファイアーって言う車なんですか!?
全く聞いたことがないですw
SLK使ってるからベンツに似てるんですね,勉強になります♪

なかなか欲しい車がたくさんあるようですね,私も贅沢言ってほしい車上げるときりがないですw
  • 2010-09-27│18:40 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


