BLOG TOP
  • 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2010-08-08│
  • Category:ChoroQ

I took a photo~ ( ̄3 ̄)~♪

 最近どうやら夏バテに襲われてしまったみたいで,何をやるにしても面倒な気がして,全ての事においてやる意欲をなくしてました.
 涼しい部屋にずっといるのに何でバテてるんだろう...まぁいいや.

 さっきまでQ-fan用の写真をちょっと撮ってました,が,久しぶりにドリフトの撮影したので なかなかうまい事行きませんでした^^;
 なんだか細かいことにこだわりすぎてたのが原因みたいです.
ということでタイヤでカウンターステア切ってる表現をなくしたり,白煙ティッシュをなくしたりと色々と実験してましたが,どれもそんなに変わりませんね(笑)
 まだマシかな?ってところです.
それともアウトランとかデイトナとかグランツーリスモの音楽聞きながら写真とったのが間違いだったかな?(笑)

IMG_3923.jpg

ま,これを楽しむのもQ-fanカップの醍醐味だと思うので夏バテに負けず,張り切って撮影していきます(`・ω・´)

もちろん今回出す作品も完全自己満足なものに仕立て上げてますが(笑)
 おそらく誰からも票がもらえないだろう という事を想定内に入れてますから.なんというネガティブシンキング(笑)
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

バテバテ
自分も夏バテです~ 自分の場合はとにかく食欲が無いw キツイですね。

スミマセン、掲示板で説明するとか言ってたんですが時間が無い・・・でも今度語りますねww
写真良い感じですね!テーブルの上は前はたまに撮りましたが、背景が映り込むので最近はやってません。
でもかなりスピード感もあるし峠みたいで良いですね。
自分は何枚かの写真を一つの作品として出すつもりです。自分はいつもどおり優勝目指しますよッ!
  • 2010-08-08│23:16 |
  • ヴィヴィオ URL
  • [edit]
汗ダクダク
ヴィヴィオさん>
 私はとにかく体がだるいです.なので

だるい→何かやるの面倒→あとでいっか→もうちょっと後でいっか→面倒だなぁ~→もういいや

パターンです(笑)

 画像編集の件は時間があるときに掲示板でいやほど語っちゃってくださいw
写真のお褒めの言葉ありがとうございます^^
近くに丸イスがあったので,なんとなくその上に置いて撮ってみました.

 私の場合は合えて背景を映させて,その背景がぶれてることでいっそうのスピード考えられるんじゃないかということを狙ってます(笑)

 そちらはかなり本気を出すみたいですね~,私はノホホンとマイペースに画像編集を少しして提出する予定ですw
 動画編集はまだ時間がかかりそうです...^^;
  • 2010-08-08│23:31 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
頑張ってください!
詳細役に立てたようでうれしいです~。
こういった車のことならおまかせです!?

コメントの件ですが、よろしくお願いします。
ゼットグランさんのせっかくの返信内容も他の人から見れば何のことだかわかりませんしね・・・。

お!ホンダコンビですか!
崖っぷちな感じがツボです(笑)。
自分もそろそろ撮らなきゃ!
車種選択でかなり迷っています(汗)。

自分も暑さでかなりだれています・・・。
そろそろ宿題とか片付けなくてはいけないのに。
お互い頑張りましょう!?
アツサニモマケズ シュクダイニモマケズ
stealthさん>
では後で代わりに投稿しておきますね.
 ご存知の通り私は本当に「ただの車好き」なので知識は全くありません(笑)
なのでこういうのは本当に勉強になるんですよね~^^
 スタビライザーとか言われてもリアルに何のことか分かりませんから.

 ホンダは日産の次に好きなメーカーなのでかなり気に入ってます♪
崖っぷちの方が迫力があるかなぁ~と思ったので端に寄せて撮りましたが,リアルに何回か墜落しちゃいました(オイ(笑)
 今回はいろんな車種でドリフト写真撮ってます.ワゴンからセダンからプロトタイプカーまで(笑)

私は宿題は毎日コツコツとやってますが終わる予感が全くしないです・・・(汗)
これも夏バテのせいか・・・クソウ.
お互いがんばっていきましょう~.
  • 2010-08-09│23:49 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


