BLOG TOP
  • 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-08-03│
  • Category:比較

チョロQと実写を比較してみよう~ムルシエラゴ編~

 ちょっと間隔が早すぎるような気もするけれど,ネタがなくなったらこの比較シリーズは結構助かるもんです.
チョロQの写真とって,ネットで画像探して比べればいいだけですから(本音)

 さて,今回の比較車はご存知ランボルギーニからムルシエラゴをチョイス.
前回言ったとおりチョロQハイブリッドで比較します.


ChoroQ

IMG_3808.jpgIMG_3809.jpgIMG_3810.jpgIMG_3811.jpg


実車
zoom_0000002195_R000090415.jpgzoom_0000002195_R000090427.jpgzoom_0000002195_R000090431.jpgzoom_0000002195_R000090419.jpg


早速比較してみると,なかなか見つけにくいですね.

・実車サイドにある穴(?)がさすがにチョロQにはない
・チョロQはブレーキランプにウィンカーとかの色を着色してない.
・フロントのランボルのロゴがチョロQは簡素化しすぎてる(もはや若干出っ張ってるだけ)



・・・こんなもんですね.
さすがはハイブリッドの人気車種,出来はすばらしいですね.
 ブレーキランプが赤一色でウィンカーとかが省略されてると書きましたが,チョロQでそこまでやると逆にダサくなると思うのであれはあのままでいいでしょう.
個人的にはランボルのロゴを中途半端に終わらせずしっかりやってほしいなぁというところです.
ちょっと難しいかな...
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

この企画好きです。
さすがにサイドのエアインテークは厳しいですよね。トミカも着色してなかったので大丈夫でしょう!(いいのか?w
確かにブレーキランプは一色でも十分ですね。エンブレムは前に黒く塗ってみました。でもタンポ印刷は無理でしょうね~(値段上げたら出来るかもしれないですがw
個人的にはあのド迫力のマフラーがないのが残念です。それも仕方ないのですが。
今度自分もこの企画やってみたいです!真似してもいいですか?
  • 2010-08-04│01:35 |
  • ヴィヴィオ URL
  • [edit]
ランボォー!
おはようございます.さっき起きました(笑)
 全然真似ちゃってください!その辺は個人的には全然OKなんで^^

 あのサイドの小ささで「穴」を再現できたら逆に感激ですね(笑)
どうやってするんじゃいって話ですが^^;
ロゴはデカールかシールか何かで貼っちゃうのが一番楽かな.出っ張らせるだけというのはやっぱりもの寂しいですね.

あぁ,寝起きだから頭が働かない(笑)
  • 2010-08-04│11:07 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


