BLOG TOP
  • 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-07-21│
  • Category:ChoroQ

ループ祭り

 動画編集しっぱなしでブログの更新が出来ませんでした.Sorry...

お詫びとしてその動画でも見てもらいましょう!

今回の競技動画(ChoroQ Runs)は掲示板での提案を参考に作りました.
というかほとんど私の手によって違うものになっちゃってますが・・・.
本当に申し訳ないm(_ _)m

内容は,半年振りに「ループ」の攻略.
私の動画の原点でもあるループ動画.
新たな着眼点により作られた多彩なループステージ,私の意味不明の動画技術,
そしてチョロQ達の走る姿をお楽しみください^^



今回の結果で注目してほしいのは,キューペの活躍ぶり.
ゼンマイは発売されているものそのままで一切手を加えてないのに,ダブルループをたやすくクリアし,
最終ステージで奇跡を起こしてくれました.
チョロQハイブリッドゼンマイタイプはスピードもあるみたいですよ~^^

うん,みんな,チョロQを買おう!!
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

やっぱり787Bすげー

ってかキューぺもやりますねw
  • 2010-07-22│13:05 |
  • R32 URL│
  • [edit]
787B
R32さん>
毎度のことながら787Bはよく頑張ってます.
 でも,最近300ZXとCR-Xも調子を上げてきたような気もしてる今日この頃w

今後はチョロQハイブリッドの活躍も期待できそうです^^
  • 2010-07-22│22:04 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
HGなついー!
ハイブリッドって意外とパワフルですよね。でもまさかこんなに凄いとは・・・
HGのBGM懐かしかったです。
  • 2010-07-22│22:22 |
  • ヴィヴィオ URL
  • [edit]
採用ありがとうございます
Q-ぺは重いそうなので、ジャンプ時、ドスンって落ちたのですかね?あのはずれループは勢いで突破。
ハイブリッドすげえ!!
  • 2010-07-23│11:45 |
  • ヒーフーレーン URL│
  • [edit]
787Bはいつもすごいですね。
キューペは重くて安定したのでしょうか?それとも丸っこいバンパーでスムーズにコーナリングしたのでしょうか?
R90CPはもしかしてゼンマイを固定する爪が折れていますか?輪ゴムのようなものが見えました。

動画は最後まで見ましたよ。
  • 2010-07-23│12:51 |
  • LEO-tune URL
  • [edit]
Dream Park
ヴィヴィオさん>
 何気にゼンマイタイプについてくるゼンマイがパワフルですね.
車高の低い車種にやらしたらもっとすごい結果になりそうですね.

HGのBGMはどれもいいものばっかりなので,聞いてて飽きないですね~(←だからどうした?

ヒーフーレーンさん>
 おそらくそうでしょうね.ジャンプというか落下にも見える走りだったので(笑)
 ループ後のカーブなんかはプラタイヤのお陰でクリアできたんでしょうかね~.関係ないかな?
ハイブリッドのゼンマイタイプの今後の進化振りにも注目したいところですね.

LEO-tuneさん>
この手の動画になると787B無双です(笑)
 キューペは予想ですがボディの形状とプラタイヤのお陰でコーナリングがスムーズだったんだと思います.

 お,よく気づきましたね.実はこの動画では一部のチョロQは今まで使ってたエンジンと違うエンジンにチェンジしてるんです.300ZXやCR-Xなんかは今まで使ってたエンジンからチェンジされてます.
R90CPもエンジン換えようかと分解したら・・・
エンジン受けの爪が逝かれ・・・
ねじ穴受けは粉々に粉砕し・・・
で,もはや完全にジャンクQと化してしまいました(笑)
エンジンは輪ゴムで固定して,フロントには見えないように両面テープで何とかしてますが・・・.
いつか買いなおしておきたいな.遊ぶ用のR90CPを^^;


なんだか最近の私の動画って・・・隠れ動画が多いですね(笑)
  • 2010-07-23│22:40 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


