BLOG TOP
  • 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-07-07│
  • Category:改造

色んなチョロQカスタマイズカー

 今日からノーマル更新に戻ります.また需要があるのかないのか不明のチョロQ記事を書いていきます.

 正直,私も薄々気付いてたんですが,前まで書いてた私の記事.
どれもなんかそこまで面白いわけでもなく,
興味を引くような話題でもなく,
強烈にどうでもいい事だったり,
「だから?」と思わせるような記事ばっかりで
言ってしまえば,
盛り上がりに欠けてたように思います.

ということで,夏休みも近いというわけで今日からは何とかしてこのブログを盛り上げようと努力します_(._.)_
とりあえず,私がハイテンションにでもなっておきましょうか?


さてさて,今日の話題に入ります.
世の中には凄腕のチョロQカスタマーがたくさん存在します.
ヤフーオークションで私が見つけたスゴイチョロQのカスタムマシンをチョロッと紹介.

take2785-img600x450-1277642489oe3afu54968.jpg
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e105152163
2008年のSUPER GTに出場したガヤルドのレースカーをチョロQで再現.クオリティがすごいですね.
タイヤにあるADVANなんかの文字もとてもイカしてますね~.うんうん.


nmomoka10-img600x450-1278209558l7tozl79014.jpg
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r67691720
この車自体に関しては全く知りませんが,ポルシェのレースカーとのこと.
チョロQらしく仕上げられてますね~.こういうの結構好きだったりします.


take2785-img600x450-1270298619jogaw223841.jpg
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d106480358
現在SUPER GTで大活躍中のHSV-010のテストカーをチョロQにした人がこの世界にもう存在してたとは....
カッコイイの一言に尽きますね.うんうん.
どうやったらこんなチョロQできるんだろう?


sekisei7-img600x399-1231331010jnvq5e5949.jpg
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/120098701
今や懐かしい言葉「乗せ換え」.Qステアにゴルフのカップカーを乗せ換えされてる作品ですが,
キュートですね~.これもチョロQらしく仕上げられてますね.



 ヤフーオークションって結構レアなチョロQ等が安く手に入るみたいですね.A品番のチョロQがかなり安かったり,
絶版のチョロQがビックリするくらい安かったり.

他に色々見てたら色々ありました.
A品番のマシンをQステアに乗せ換えてたり
SUPER GTのマシンが片っ端から作られてたり
チョロQでユニークな改造をしてたり
チョロQで自作フェラーリ作られてたり
ラジバンダリ.

・・・最近ラジバンダリとか言ってた芸人見なくなりましたねぇ.
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

すごぉ・・・
全部カスタム品ですか!凄いですね!

ゼットグランさんの記事とても面白いですよ~
自分の記事なんてまるで友達と話しているかのような記事ですしw

確かに【乗せ換え】なついですね~
リューター持ってない自分はかなり苦戦した記憶がありますw
  • 2010-07-07│23:47 |
  • ヴィヴィオ URL
  • [edit]
Custom
ヴィヴィオさん>
 私は親しみを持ってもらうため敬語なんかはあまり使わないようにしてますが,高校に入ってから何だか私のキャラが若干変わってきたみたいです^^;
 なんで微妙に性格変わったんだろ私は・・・?

乗せ換え懐かしいですよね☆
私はルーターでがりがり削って,ルーターから恐ろしい音が鳴るようになって以来,変にトラウマになったという(笑)
  • 2010-07-08│19:34 |
  • ゼットグラン URL│
  • [edit]
自作
自作チョロQならば

ttp://blogs.dion.ne.jp/gallardo/

↑この方のものが個人的に1番かもです。特にランボルあたりが・・・
諸事情で今現在は製作を休止してらっしゃいますorz
  • 2010-07-10│00:31 |
  • ゔぉらっく URL│
  • [edit]
う゛ぉらっくさん>
クオリティーがえげつないですね・・・.
私的にはバイパーがメチャすごかったです.
現在は休止されてるとはとても残念ですねOTL

どうやったらこんな恐ろしいクオリティの改造が出来るんだろうか・・・?
  • 2010-07-10│19:59 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


