BLOG TOP
  • 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

Top Gear

はい,私は死んでないですよ.(←いきなり何をw
 ブログのサイドにあるカレンダー見たら,まるでブログ放置してるみたいな感じに見えたので更新します(笑)

 でも,まだテスト期間中なのでチョロQいじりは出来ないので,チョロQ以外の話題でも書いときます.

最近私はTopGearにハマってるんですよ~.
ニコニコ動画のアカウント無くても動画がダウンロードできるソフトを発見したので,ダウンロードして私のZEN(i-podみたいなヤツ)に入れましたw
IMG_2389.jpg
でも動画だからすぐに充電しないといけなくなっちゃうんです^^;

とりあえず,TopGearの動画1つ載せておきますw




ちなみに,現在TopGearはBSフジにて毎週金曜日24時~25時に(字幕突きで)放送されています.
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

ショッピングモールの魔術師フィエスタ
TopGearのこの回は神回ですよねぇwww
モール内でフィエスタを走らせるジェレミー氏もすごいですが、それよりモアパワーのベットがケツ振りながら走るなんて、結構恐ろしいことを簡単にやってのけてますよね☆

ゼットグランさんもぜひ、ニコニコのアカウントも取ってくださいよ♪
つまんない動画も字幕コメントで一気に楽しくなること、体感してみてはいかかでしょうか??^^
  • 2010-05-16│21:40 |
  • ロータスピアッツァ URL
  • [edit]
準レギュラー「イギリス軍隊」
ロータスピアッツァさん>
ジェレミーはドリフト結構うまいですよねw
もう年なのにPoweeeeeeer!!!なんて言えるのには感心してしまいますww

 世界のBBCでよくこんなもの放送できるなとつくづく思ってしまいます(笑)


ニコニコ動画のアカウントは前から取ろうと思ってたんですが,

(ここから架空の話w)

我が家の法律「ゼット法」第三章「快適なPCライフ」の第8条に
「サイトノ登録ハ親ノ承認ヲ必要トスル.モシ承認ガ必要ニナレバ,タダチニ親ニ承認ヲ要求シ許可ヲエナケレバ,登録ハシテハイケナイ」

(架空の話オワリ)

 とあるので親の承認がないといけないので後日親に聞いてみますね.いつになるかは分かりませんが^^;

 TopGearで好きな回はこれと,日産GT-Rが新幹線と対決したときの回かなぁやっぱりw
 
  • 2010-05-16│22:36 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
トップギアおもしれ~
映画並のクオリティw
まさか、あんな所を走ってしまうなんて!
上陸作戦!?

トップギアGT-R、なかなか辛口で、
自分の好きな車がけなされているのを聞くと
心が痛みますが、とても勉強になり、面白いですね♪

言いたいことズバズバ言っているところがスゴイと思う。
  • 2010-05-17│00:08 |
  • YE7 URL│
  • [edit]
ニーダムさんの回ですね。
素晴らしくマジメなレビューですよね(笑)。
それにしても上陸作戦は本当にすごいですよね・・・。
Yes greenが個人的にツボです。

マジメなレビューの第二弾のトゥインゴはもうご覧になりましたか・・?
見ていなかったら見るのをお勧めします。
こちらはNo redですよ(笑)。




Yes.....Very....
YE7さん>
 トップギアは車をいかに美しく映すかにも重点が置かれてるため,映像のクオリティは毎回ハンパないです(笑)
 でも車で上陸作戦に行くのは日常の出来事ではないですね(笑)
 確かに彼らは言いたいことをズバズバ言いたい放題,やりたい放題ですが,だからこそ面白いのかもしれないですね.(だから毎回毎回「ピー」が・・・www)

stealthさん>
 この世のどこを探してもこんなに真面目なレビューは無いですね(笑)
 トゥインゴのレビューはちょっと前に見ました.
もうNO,it's Redには爆笑しました(笑)
あとは・・・ロス・ケンプかなw
  • 2010-05-17│21:42 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]
またこれ話してることがおもろいんですよね。 少し英語がなまっているので聞きズらいかもしれませんが。  

 どの車が一番早いかのエピソードもおしろいですよ。 
  • 2010-05-24│21:43 |
  • RX-7 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
RX-7さん>
TopGearはほぼ毎回面白くて私は腹抱えて笑っています^^

個人的にはあと北極スペシャルの回なんかもお気に入りです.
  • 2010-05-25│00:25 |
  • ゼットグラン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


