BLOG TOP

[Edit]



Pagetop

[Edit]

 先ほど,Q-FANカップのファッション部門の作品を提出しました~.
意外とすぐに出来たのですぐに提出しちゃいました.
動画の方は大まかに出来て,あとは細かい所の修正をするだけですが,かなり自分では満足の行く動画が出来ました.
ほんとうに自己満足かもです^^;
 似た技ばっかりやってますが(←オイオイ

IMG_2281.jpg
さて,最近なんだかやたらとこのスープラが気に入りだしました.
なんだか魅力を感じてきてます^^
IMG_2282.jpg
昔の私はスープラと言うと,あの丸っこいブレーキランプが並んでる方しか知らなかったし,このスープラを知ったのも一昨年くらい.
まだまだ知らないことが多いですな.

 それにしてもなんで旧車ってどれもいいように見えて,最近の車は一部を除いてウ~ン┐(´~`)┌な感じに見えちゃうんでしょうね.違う所を探そうとしても意外と見つけにくいもんです.

なんだろう・・・.
真っ先に思いつくのは「シンプルなデザイン=旧車」でしたが・・・.
関連記事

Pagetop

[Edit]

マグネットカー

 なんでこんな時間帯に思い出し笑いに襲われちゃってるんだろう私は(笑)

さて,どうやら今何らかの缶コーヒーを買うとちょっと他とは違うミニカーが入手できるみたいです.
親から貰ったので詳細は知らないです^^;

HI3G0001_convert_20100429204931.jpg

昔のヨーロッパにありそうだと勝手に思ってますが,そんなカタチの車.
ドッ銀です.
HI3G0002_convert_20100429205003.jpg
チョロQ3にこんなマシンあったっけかなぁ~.

で,何が他と違うかというと・・・
















HI3G0003_convert_20100429205024.jpg
なんと磁気が!
なかに磁石があるらしいです.
あ,私の顔が反射して移りかけてますが,近くにあったセーターで防御しました(笑)

でも,せめて磁石は逆の方向に付けるべきだったね.
これじゃあ車がひっくり返ってるみたいですww
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-28│
  • Category:ChoroQ

実車とチョロQを比較してみよう~CR-X編~

 明日からジー・ダブリューですね.皆さんはどこかへ出かけるんでしょうか?
私のところでは予定では鈴鹿サーキットに行くとの事.テンション上がってきた~↑↑

となると明日からQ-FANが久しぶりに開催されますね.
今回はいつもとは違う形の種目なので,結構難しいです.
今日も動画撮影してるわけなんですが,
たった数秒の動画のために何時間も時間を費やすので結構疲れるんですよ^^;


さらに金曜も土曜も学校があるんから困ったもんです.


さて実車比較シリーズCR-X編を今回はお送りします.
 本当は昨日更新したかったんですが,昨日は学校でテンションの下がる話を2つ聞いてしまったので,更新する気が失せちゃったんですよ(^^ゞ

まずはチョロQのCR-X.
IMG_2077.jpg
IMG_2078.jpg
IMG_2079.jpg 
CR-Xはなかなか好きです^^(←で?

次に実車.
HONDA-~1 
p1.jpg


違う所を探してみましょう.
・Bピラー
・ブレーキランプの配色

・・・しかミツカラナーイ!
とするとこのチョロQのCR-Xはなかなかの上出来ですね.
こだわり仕上げにCR-Xがあったように思うんですが,それはもっと上出来なのかな?
でもこのチョロQのせいでCR-Xの2代目は完全に青色のイメージになってしまった私なのでした^^;
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-26│
  • Category:ChoroQ

インテリアチョロQ

チョロQは遊びつくすのはもったいないから飾る!!派のアナタにオススメするチョロQをインテリアにしてみよう企画です.

チョロQは見た目はキュートなのでさりげなく色んな場所に置くだけでアクセントが効いて,いい感じになります.

?ベッドの四隅
IMG_1894.jpg
四隅にチョロQを置くだけであたかもチョロQマスターの家のベッド同然!(ベッドだけ)
寝れないときに眺めたら寝れるかも?!(保障はしません(笑)

?取っ手
IMG_1895.jpg
こんな風に飾るだけでチョロQの宣伝になるかも?!
ドア開けるたんびにカランカランなってくれるので不法侵入者対策にもなるかもね.

?洗面所の片隅
IMG_1897.jpg
うがい用のコップにはタイヤでも浮かべておきましょう(←うがい出来なくなりますw

?時計を占領させる
IMG_1899.jpg
鳩時計のはとをチョロQに変えたらチョロQ時計の完成(笑)

?ズボン用ハンガーで躍らせておく
IMG_1901.jpg
ズボンがかけれなくなるというデメリットがありますが,それ以外の点では満点ですね(オイ

?猫とタッグ
IMG_1905.jpg
無敵です(謎w


以上です(笑)
関連記事

Pagetop

[Edit]

Answer

coa2.jpg

ヴィヴィオさんに当てられちゃいましたが,先日出した車の画像の正体は
いすゞ COA Ⅲ でした!

東京モーターショー出品車でコンセプトカーらしいです.

詳しくはしりませんが・・・.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-24│
  • Category:ChoroQ

公式大会

http://www.takaratomy.co.jp/products/tbh/20100416triathlon/index.html

どうやら5月にこんなことが行われるそうな.
参加は小学生オンリーみたいなので,
開催場所の近くに住んでる小学生チョロQボーイ&ガールは行ってみては?(※一部は既に終了済)

他にもベイブレードやペンギンの問題の大会も.

ペンギン!?
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-23│
  • Category:ChoroQ

なんとなく

 Q-FANカップ用のビデオ撮影をちょこっとしてました.
なかなか難しそうな大技なんかにも挑戦しようと思ってるので,時間がかかってかかって(^^ゞ
この調子だとなかなか自己満足できそうな動画が完成しそうです.自己満足・・・.

さて,なんとなく画像クイズ.
この車なんでしょう?
coa2#
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-21│
  • Category:ChoroQ

メッキ5スポークの種類

 威風堂々はいい曲ですね~,高校生なのにクラシックミュージックが結構好きなゼットグランです(笑)
クラシックといえば,卒業式の時,G線場のアリアとかカノンが流れてて,式典より音楽の方に意識が飛んじゃってたなぁ(笑)

まぁいいや,今日はホイールの種類をさらに細かく分けます.
チョロQの定番だった(過去形)メッキ5スポークホイールも細かい所まで見るとちょっと違ったものがあったりします.


IMG_1689.jpg


IMG_1690.jpg


IMG_1691.jpg


IMG_1692.jpg


①隙間(?)は穴が開いている(もしくは黒で塗られている)

②隙間はメッキで埋め尽くされているVer

③ ②の状態で隙間の形が異なるVer

④昔の銀メッキホイール


ということは,たまにホイールは替えたりしてるのかな.
もしくは気分で勝手に変えたりだとか?
関連記事

Pagetop

[Edit]

ラリーカーの独り言

IMG_1687.jpg

Z「なんかやたらと地味な所にタクシー軍団が飾られとるな.」
セリカ「何気にA品番セリカとMID4までタクシーのやつと一緒にいるし(笑)」
Z「タクシーの配置もやたらと右にかたよってるな.左側はゆとりスペースじゃないか.」

セリカ「タクシーはどいつもこいつも同じ顔してるな」
Z「なんでタクシー軍団の中に牛が紛れてるんだ?」
セリカ「なんでゼットグランの野郎はいつも牛を使うんだ?」
Z「というか,もはやこの辺り全部,片付けてないんじゃないか?」
セリカ「だってO型だもの.そりゃそうなっちゃうのも仕方が無いわけだ.」








IMG_1688.jpg
セ&Z「地味すぎるだろorz」
関連記事

Pagetop

[Edit]

チョロQタワー タイヤ挟み

IMG_1665.jpg
RX-7の下にいるのは





IMG_1666.jpg
ティアナ.
ティアナの下にいるのは








IMG_1667_20100418195751.jpg
ハチロクトレノ.





IMG_1668_20100418195750.jpg
ワーオワーオ.

関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-18│
  • Category:Car

車のBMI指数はどれくらい?

 そもそもBMI指数とは,人間の肥満度を示す数値で

(体重〔kg〕)÷(身長〔m〕)² で求めます.

この数値が・・・

・18.5未満・・・・・やせすぎ
・18.5~25の間 ・・普通
・25~30の間 ・・・・肥満 1度
・30~35の間 ・・・・肥満 2度
・35~40の間 ・・・・肥満 3度
・40~∞の間 ・・・・肥満 4度

となっています.
理想の数値は22です.
例えば,私の身長は1.71m で体重は57.7kg.
よってBMI指数は,約19.8.つまり「フツー」ですw

では,この式を車に当てはめたらどうなるか!?(←まぁ相当どうでもいいことですが.)
実際にやってみましょう.

①HONDA ライフ(5代目)
800px-5th_Honda_Life_Diva.jpg
全長:3.395m
重量:810~940kg.間とって875kg

BMI指数は (875kg) ÷ (3.395m)²=約76(笑)
肥満4度の判定です^^;

②日産 セレナ(3代目)
800px-NISSAN_SERENA_C25.jpg
全長:4.80m
重量:1655kg

BMI指数は (1655kg) ÷ (4.8m)²=約72(笑)
また肥満4度の判定ですw

③TOYOTA スープラ(2代目)
800px-Red_Supra.jpg
全長:4.52m
重量:1510kg

BMI指数は計算すると約79^^;
また肥満4度判定です.

④MAZDA ロードスター(NC型)
800px-3rd-Mazda-MX-5.jpg

全長:3.995m
重量:約1015kg

BMI指数は約63.
これでもまだ肥満4度判定.


⑤TOYOTA TS020
800px-1999_Toyota_TS020_01.jpg
(やっぱりカッコイイですね^^)
全長:4.84m
重量:900kg

BMI指数は約38.
ついに肥満4度を抜け出して肥満3度判定です.

⑥MAZDA 787B
800px-Mazda-787B.jpg
全長;4.782m
重量;830kg

BMI指数は約36.
肥満3度判定.

⑦日産 R390
800px-Nissan-R390.jpg
(グランツーではGT2にしか赤黒が登場しない件)
全長;4.585m
重量:1000kg

BMI指数は約48.
再び肥満4度判定(笑)


⑧HONDA RA271
800px-2006_SAG_-_F1_Honda_RA271_1964_-02.jpg
(モータースポーツ界の名車)
全長:3.71m
重量;525kg

BMI指数は約38
肥満2度判定です.


ラストは・・・







⑨ピール P50
p50.jpg
(画像はトップギアからw 世界最小の車としてギネスに認定されてます)
全長:1.34m
重量:59kg

BMI指数は約33.
肥満2度ですw



結局,調べた8台の車はどれも肥満判定が出ました.
とすると,世の中の車は人間から見たらほとんど太ってる!?

ちなみにP50は世界のBBCの社内を車で走れるスグレモノですw
バックギアが無いのがちょっとつらいですが.
持ち運び可能みたいですw

まぁアクマで車なので,BMI指数なんて何の当てにもなりませんね.

<独り言;昨日の真夜中に更新してたはずが勝手に下書きになってて・・・.何回も応答しなくなるし腹立ってきました・・・>
関連記事

Pagetop

[Edit]

Are you Q-FAN ?

 第八回Q-FANカップはGWに開催されマース!今回は主にチョロQをいかに良く映せるかが勝負となりそうです.

んが!今回は私は勝ちに行きません.というか勝てるわけがないともう思ってるので100%自己満足な作品にしようと考えてますw
誰が何と言おうと私さえ満足すればそれでいいのさ(←なんてサイテーな奴だ.

今回は2部門に分かれてて,今の所両部門とも作品を出そうと考えてますが,時間がなければ片方だけになるかも.



部門1:チョロQ・ファッション・ショウ

出品者が「サイコー!!」と思うチョロQに仕上げるもの.
カスタムセンスが問われますね.
今の所,私がいじくりまわそうと企画しているチョロQは↓
IMG_1611_convert_20100416204423.jpg

てんとう虫君.
見た目から結構キュートなのでカスタムしやすいかなと.
今回はリペイントやデカールなんか使わず,かなりライトなカスタムにしようと思ってます.
でもねぇ~,私ね,センスないので,本当に小さいカスタムになっちゃいそうです.
でもジオラマ風にチョロQを飾るのもOKみたいなので困ったらそっちの方へ逃げます^^;






部門2:チョロQ・ダンス・パーティ

動画撮影技術なども重要みたいです.色んな技術で競うみたいです.
もちろんこれも自己満足の作品にするつもりです(笑)

今の所,ゼンマイチョロQで色んな技に挑ませるつもりです.
その技が思いつきませんが・・・.



今回のQ-FANは やって楽しめて,見て楽しめて の二度おいしい大会になりそうな予感です^^
関連記事

Pagetop

[Edit]

2nd

Fc2ブログランキングにて.


2010y04m15d_194957968.jpg

皆様,クリックありがとうございますm(_ _)m
関連記事

Pagetop

[Edit]

一新

 YE7さんもR32さんも自身のブログのテンプレートをチェンジしてたので,この際新年度を迎えたことだし,私のところのテンプレートを変えようかな,
と思ったので,長く付き合ったライムグリーンのテンプレートから一新して白を基調としたテンプレに変えました.
カスタムに結構時間かかりました(笑)

 今までと大きく違うのはタイトル画像を使用して,ブログ名とその紹介文みたいなものは一切排除し,画像をクリックすることでトップに戻れるようにしたということかな.個人的にはなかなかいいんじゃないかと思ってます.

 ちなみにタイトル画像はペイントとGIMP2を駆使して作りました.ロゴっぽくなっちゃいましたが,まあ大目に見てください(笑)

all+autmatic+parking+B1_convert_20100414221413.jpg
まぁこんなもんか(笑)

苦情とか意見とかありましたらどうぞ.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-13│
  • Category:改造

Easiest Custom

今回はとっても簡単なカスタムのご紹介.
というかもうカスタムといえるかどうかが謎ですが.

ホイールの色を黒くしてみましょうというもの.
勿論全体を黒くしたら不気味なので,一部ですがね.

用意するもの?
チョロQとマジックペンだけです.

もう分かったとおり,マジックペンで黒くしたい所を塗りましょう(笑)
するとあら不思議!黒くしたかったところが黒くなっていくではありませんか!(笑)

たとえばこんな感じに出来ます.

IMG_1588_20100413200332.jpg
墨入れなんて方法があるそうですが,やり方知らないのでパス.
マジックペンで溝?穴?の所を黒くしました.

IMG_1587_20100413200332.jpg
まぁ,良くもなってなく,悪くもなってなくですが・・・・.



・・・別にこんな事紹介した意味はありませんよ(笑)
書くネタが見つからんので無理矢理ネタにしただけです^^;
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-11│
  • Category:ChoroQ

クロマキー



試しにクロマキー合成をしてみました.
フリーウェアでやったので全然合成の出来がよくないですが・・・.

慣れたらこの合成もどんどん使っていこうと思います^^
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-10│
  • Category:ChoroQ

ニッサンモータースポーツのページへ行くと・・・

http://www.nissan-motorsports.com/JPN/index.html

恐らくみんな知ってますよね.
ニッサンモータースポーツのページへ行くと・・・

[ニッサンモータースポーツのページへ行くと・・・]の続きを読む

関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-09│
  • Category:改造

ザナヴィニスモ大手術

 昨日はスポーツテストを一気にやらされた性で頭痛に襲われ,バタンQだったので更新どころかコメ返すら出来なかったです^^;
頭痛には弱いんですよ私は.

 さて,今日はこのブログ久しぶりの登場のザナヴィニスモスカイラインR34テストカーを手術します.
IMG_1539.jpg
一見すると普通ですが・・・
IMG_1540.jpg
このようにア゛ーー!!!!な状態になってますorz

この状態で半年くらい安静させてましたが,もういっそのことウィングごと取っちゃおうということで手術開始です.
IMG_1541.jpg
ウィングを固定してるに箇所の部分をカッターで地道に削ってウィングを取りました.

でもこれが結構面倒な作業で30分くらい集中して戦ってました(笑)
あ,しまった!!
IMG_1542.jpg
ア゛ーー!!!!

そしてウィングはずし成功しました^^
IMG_1543.jpg
・・・ちょっとかっこ悪いなぁ・・・でも仕方が無いか.

IMG_1544.jpg
ア゛ーー!!!!あとで接着剤でくっつけておきますorz

IMG_1545.jpg
まぁでもこれでこのマシンで思う存分遊べるようになったからいっか!

私のところではウィングがついてるチョロQは必ずといっていいほど折れますorz orz orz
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-07│
  • Category:ChoroQ

タイヤの長さ

 なんかメインブログのはずのこっちよりも,サブのスチームウェイの方が更新頻度が高くなっちゃってました(^^ゞ
あっちの方は特に書く内容の制限をしてないので書きたい放題の状況になっちゃったみたいです(笑)

 今回はチョロQのタイヤについて.
チョロQのタイヤの長さってどれくらいなんだろう?
と思ったので測りました.

まずは半径から.
実際に定規を手で持って測ると,なんでかてがぶるぶるふるえて測れなかったので,
IMG_1536_20100407210748.jpg
こんな画像をパシャッと撮って,

IMG_1536.jpg
こんな感じで画像を移動させて測りました(笑)

フロントタイヤは6m
リアタイヤは7m 
 と意外と1mの差しかありませんでした.

ということで,タイヤの長さは,
フロントタイヤ:約36mm
  リアタイヤ:約42mm
となりました.

これって,タカラが実際に数値とか公開してるのかな?
調べるの面倒だったから実際に測ってみたものの・・・(←もっと面倒だろ!って?
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-05│
  • Category:Car

ランボルギーニ

 今回はチョロQからずれて車の話.チョロQハイブリッドになってよく出始めたランボルギーニ車.
果たしてあなたはランボルギーニの車を何台知ってますか?
ディアブロ カウンタック イオタ ミウラ ガヤルド ムルシエラゴ ウラッコ・・・
私が思いつくのはこれくらいです(笑)

wikipediaで調べてみた所,色んな車をランボルギーニは作ってます.

 ランボルギーニ社を作ったのはフェルッチオ・ランボルギーニという人で,確かに名前にランボルギーニとありますね.
彼が最初に作った車は何とトラクター!(ランボルギーニ社創設前の話で,トラクターを改造したものですが^^;)
ヘリコプターなども作ったそうです.

ランボルギーニ社として初めて作ったのは350GTVという車だそうで.全然知らんかった.
そして1回倒産してしまい,イタリア政府の管理下におかれたそうな.

1989年,1990年の二年間はF1にも出場してたみたいですね.これも知らなかった.

そしてwikipediaで自動車一覧を見てみると,ブラボーなんて名前の車種があったんですね.知らなかった~.

なにもかも知らないことばっかでした^^;

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%8B
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-04│
  • Category:ChoroQ

スモーク

 春休み終わらないでクレー.この休日は思う存分遊べてないのにw この休日で0時より早く寝たのは一日もありませんorz
睡眠不足でぶっ倒れるかも.

 さて,今回も私らしくそんな事知ってどうする!!と思わず言いたくなることをします.

フロントガラスにかかってるスモークの濃さの種類を調べてみました(笑).

いや,チョロQ眺めてたら濃さが違うなぁ~と思ったので(^^ゞ

早速.

①奥が全然見えない
IMG_1518.jpg
こんな状態で運転したら事故間違いなし.

②わずかに奥が見える
IMG_1519.jpg
フラッシュ撮影しないと奥のゼンマイが見えないくらい濃い.
これで運転しても事故起こしちゃいますね^^;

③濃い方
IMG_1522.jpg
濃い目のFガラス.

④割と薄め
IMG_1523_20100404182224.jpg
このあたりから薄くなりだします.

⑤かなり薄い
IMG_1524_20100404182224.jpg
透明に近いんですが,若干黒がかっています

⑥もはや窓すらない
IMG_1525_20100404182554.jpg
もはや,スモークでない(笑)

手元にあった数台のチョロQではこの6種類を確認.完璧に透明なものもあると思うのでこれで全部じゃないはず.

それにしても何でこんなに種類に富んでいるんだろう・・・.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-02│
  • Category:ChoroQ

ZENMAI

 春休みの宿題をしながら更新.あまりに多すぎて全然終わらないんですよ(^^ゞ
今日は朝の5時に寝たし・・・.

さて,今回はチョロQハイブリッドゼンマイタイプのゼンマイと従来のチョロQのゼンマイを比較してみます.
IMG_1256.jpg
←ハイブリッド
→STDチョロQ

はい.もう面倒なのでホイールと言わしてもらいますが,ハイブリッドの方がホイールがでかいです.
 というか,STDチョロQのホイールにくっついてる突起みたいなヤツがハイブリッドのほうでは一周全部ついてるって感じですね.

IMG_1257.jpg
←ハイブリッド
→STDチョロQ

タイヤもハイブリッドの方が大きいですね~.

次に前輪.
IMG_1263.jpg
←ハイブリッド
→STDチョロQ

やっぱりハイブリッドでかいですね~.

IMG_1258.jpg
←ハイブリッド
→STDチョロQ

プラタイヤが取れないためにか,前輪裏の構造は違います.


ハイブリッドは何もかもが若干サイズアップされてますねw
ダウンしてるのはホイールにかかってるコストかな.
とはいっても,Qステアにもメッキホイールの車種はありませんでしたよね.

今の所ダウンして欲しいのはスピードですww
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-04-01│
  • Category:ChoroQ

チョロQが飛んだ

 今日,朝起きたらビックリ仰天な光景が私の目に飛び込んできたんだ.
何かって?
チョロQ(以下「ブラッド」)が私の部屋を飛んでいたのさ.
そらビックリ仰天どころじゃなかったよ.

そこでその飛んでるブラッドにこう聞いてみたのさ.
「やあブラッド,キミは何をしているんだ?」
そうすると彼はこう言った.
「見て分からないのかい?ここで腹抱えて笑ってるように見えるのかい?違うだろ?そう,僕は今飛行走行を楽しんでいるのさ.」

どうやら私の見ている光景は夢じゃなかったみたいなんだ.現実だったのさ.
人間よりさきにチョロQが空を飛ぶという夢をかなえちまった.人間はいつになったら進化するんだい.
そしてブラッドはこう続けていったんだ.
「そんなに不思議な事かい?キミだっていつかは飛べるようになるはずさ.なんてったってキミの来世はチョロQなんだろ?」
o0443044710172484841.jpg
あぁ,そうさ.近畿二府四県占いで本名を打ち込んだら来世はチョロQってでたのさ.
だが,だからといって私は飛べるようになるってわけじゃないと思うんだ.
恐らく人間が飛べるようになる日は相当未来の話なんじゃないかな.
でも,目の前でブラッドが飛行しているって言うのは本当の話なんだ.
証拠写真だってバッチリ撮っておいた.
IMG_1391.jpg
いくら目をこすってもやっぱり飛んでいるのさ.もう僕には何が何だかさっぱり分からなくなってきたよ.
いったいヤツらはどこまで進化し続けるつもりなのか,もうそれは未知数さ.
どこまでも果てしなく進化し続けていきやがる.もう僕らはお手上げさ.







※来世はチョロQということ以外全て嘘です.エイプリルフールだから許してネ♪
なんで以下ブラッドってしたかって?ただ単にアメリカ風にしたかっただけさw
関連記事

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


