BLOG TOP

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-28│
  • Category:ChoroQ

ティアナ's ゼンマイ

IMG_0459.jpg
私の第二の愛車であるティアナ.
かなり使い込んだチョロQであることは写真から分かるでしょう.
ボディボロボロです.
IMG_0460.jpg
モーター受け(?)も折れて輪ゴムでゼンマイをとめる羽目に.
IMG_0461.jpg
コインホルダーには無理矢理コインをはめた跡が・・・.

こんなチョロQですから,ゼンマイもかなり逝ってます.
普通のチョロQなら十分巻いたときには「カチッ!」という音が鳴りますね?
ゼンマイは使い込んだものなので,このティアナのゼンマイを巻くと・・・


「シャリッ!シャリッ!」となりますw
このように鳴るゼンマイは他にも数個あったかもなのですが,そのゼンマイを使ってるのはこのティアナだけ.
代えるのが面倒というか,なんだかもったいない感じが.
なんせこのゼンマイで6年くらい遊んでるものですから.
でも何でこんな風になるんでしょうかね.
いったいどうしてシャリッ!と鳴るのかがよく分からないです.
巻きすぎとかそういうのだからかな.
動画でもかなり巻いちゃってるし・・・(シャリッ!って鳴ってることを分かってもらう為ですがw
わっかんないなぁ・・・.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-27│
  • Category:ChoroQ

ハイブリッド テイルパーツ &ミニゲームセット30

チョロQハイブリッド,2月の新車ではリバウンドタイヤが付属してますね.
サーフィンしてたら3月に発売されるハイブリッドは,
テイルパーツとやらが付属するみたいです.

cyoroq_evo.jpgcyoroq_ranbo01.jpg
初の2パーツに分かれてる付属品かな?
広範囲アタックが出来るそうです.
cyoroq_tail.jpg
砲丸投げみたい♪

そして私がかなり期待している,ミニゲームセット.
cyoroq_gold01.jpg
チョロリンピックチャレンジ9の時もかなりテンション上がりましたがこれも超テンション上がりそうですw
早く発売して欲しいですw

サーフィンしてたら,どうやら30種類の競技が楽しめるようです.
pkg_bg.jpg
<61jBss1VwLL__AA280_.jpg
なんだか色々とあって面白そうですね^^
TAKARATOMYも久しぶりにチョロQに気合入れてるみたいで良かった良かった^^
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-27│
  • Category:Q-Steer

Qステアよ,大空へと羽ばたけ!!

 久しぶりにQステア話題です.


Qステアって坂道に弱いですね^^;
チョロQとは正反対だ・・・.

セッティングは
ハイスピードギアユニット(オレンジ歯車モーター&オレンジギア)
使用済みボタン電池

です.

個人的にはハイブリッドよりもこっちの方がまだ扱いやすいなぁ~.

Pagetop

[Edit]

車庫更新

 しばらく停止してたHPの改装も今日からちょくちょくと進めていきます.

チョロQ一覧改め,車庫の「ホンダ」を製作しました.
http://zettog.web.fc2.com/index-honda.htm
コメントをいれず,車名とセットの名前くらいだけのシンプルな構造にしました.

これで見にくかったらどうしましょう・・・.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-26│
  • Category:ChoroQ

サーキットチョロQ

 テスト早く終わってくれないかな.もう勉強が飽きてきました^^;
テスト終わったらチョロQいじりまくろうと考えてます^^
チョロQ学園の改造教室見てみたらデカールって意外と簡単に出来そうですね.やってみようかな^^

とりあえず今は勉強に専念~!

さて,チョロQ紹介.サーキットチョロQ"LC2-85"です.
IMG_0364_20100226165924.jpg
ところどころ色が剥げてる所がありますが,全然気になりませんね.
ランチアのマルティニカラーは最高!
IMG_0365_20100226165923.jpg
サーキットチョロQってコインホルダーないんですね.
IMG_0366_20100226165923.jpg
1986年製・・・・.私より年上・・・.尊敬語を使わなければ!!(笑)
というかランチアにこんな車ってありましたっけ?
レース専用車とかそういうものなのかな.

IMG_0367_20100226165923.jpg
ダンロップタイヤ.
ダンロップタイヤがついてるだけで見栄えがよくなる感じがするのは私だけかな?
ホイールも凝ったデザインで好感が持てますね.
しかしゼンマイはちょっと弱いかな.フラットエンジンほどではありませんが.
そもそもサーキットチョロQというものすらよく分からないゼットグランでした.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-25│
  • Category:ChoroQ

チョロリンピックチャレンジ9







2004年に発売されたチョロリンピックチャレンジ9.
アテネオリンピックのチョロQ版って感じかな.
当時はメッチャハマりこんでました.
チョロQハイブリッドでもこんな感じのものが発売されるみたいですね.楽しみです.

どの車種も総合ランクが同じってのはナイショです(笑)
ん゛ー!!!!!何でもないです!!!!!!!(笑)
IMG_0337.jpg
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-23│
  • Category:考察

ネジネジ

 昼寝のつもりが結構寝てしまいました(笑)ゼットグランです.テスト間近です.しかし,そんな実感がわいてこないです^^;

今回はチョロQの中でもかなり地味なパーツのネジに注目!
ハイブリッド!シリーズではネジはシャーシから外れなくなりましたね.

しかし,何があったのか,私のZのネジは外れてしまったので従来のネジと比較しましょう.
(そういえばハイブリッドのネジ穴って真鍮製でしたっけ?)

IMG_0349.jpg
左:ハイブリッド! 右:STDチョロQ  のネジ.

カメラでズーム機能を利用して撮ってみたら違いが歴然.
明らかにきれいに丁寧に作られてるって感じがしますね.
それともSTDの方がゴツゴツとしすぎなのかな?

IMG_0353.jpgIMG_0355.jpg
360°どこから見てもハイブリッド!のネジの方がいい感じですね.


ところで,ハイブリッド!の特徴のひとつ,ネジが取れない,ということ.実はQステアの頃からこの技術は利用されていました.
IMG_0356.jpg
ね?^^ Qステアのリモコンのネジは取れません.

ということで,今度はハイブリッド!とQステアのリモコンのネジを比較!

IMG_0357.jpgIMG_0358.jpgIMG_0359.jpg
左:ハイブリッド! 右:Q-STEERのリモコン  のネジ.

なんとQステアのリモコンのネジは長い!
写真から見ても,同じ素材のネジっぽいですね.
つまり・・・ハイブリッド!のネジは「Q-STEERのネジを短くしましたRemix」ってことかな(笑)

動画の製作が全然はかどらないです^^;
ドーシマショー!!(笑)

ちなみに

IMG_0349.jpg
チョロQHG2のシャーシにもしっかりとネジは再現されています(笑)
関連記事

Pagetop

[Edit]

GT4フォト

 勉強してたらいつの間にかこんな時間でぃ!数学の大量の宿題を音楽聴きながらやってるでぃ!

 そんなことはどうでもよく,今回はいつもスチームウェイの方ではよくやってるのですが,GT4のフォトでも紹介しようかなと.前にもこのブログでやったことありますね♪
 本日のお写真.

IMG0013.jpg
縦横比がメチャクチャかもw

まるでセガラリーをイメージさせるかのような写真になっちゃいましたが,
ラリーカーの中でもかなり気に入ってるセリカST205のカストロールカラーのラリーカー.
グランツーリスモではラリーカーはいつもコイツです.
コースはグランドキャニオンなんですが,私はこのコースかなり気に入ってます.長いですが.
景色を眺めながらレースっていうのがいい感じです♪
絶景ですしね.

さて,勉強にもどろっと.
関連記事

Pagetop

[Edit]

動画製作に励む日曜日

今日は,朝に英検2次試験.昼にゲーム,夕方に動画撮影&編集,夜にお勉強と完全にブログを更新するのを忘れてました.
 動画の編集は全然はかどらず,グダグダと編集しています.(自分で見直してみたら,訳分からない動画になっちゃった☆w)もう訳分からない感じでいいですよね!(←コラ)

 そして,明日から学年末テスト1週間前になるので,更新頻度をちょっと下げます.勉強に比重をおきたいので.
予定では来週は4回くらいの更新になると思います.たぶん.

 今回の学年末テストは範囲がかなり多いです.特に世界史が^^;ナンテコッタ
一夜漬けじゃあ覚えられそうにないから(暗記系科目は基本一夜漬けです(笑))
三夜漬けにしようかな.
先週はただでさえ全然寝れなかったのに今週も寝れそうにないなぁ~.
・・・でも学年末テストさえ終われば・・・!!




文化祭があったorz
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-19│
  • Category:Car

将来乗りたい車

 私の将来欲しい車.もちろんフェアレディZザンスよ.
しかし,私のチョロQの方で愛用しているZ32ではありません.

どちらかといえばZ32は乗りたいというより,好きであっておきたい車って感じです.

私が将来乗りたい!と思っている車はZ32の次の車であるZ33です.
希望カラーはサンセットオレンジです♪
z_20100219194032.jpg
欲しいYO~.
別にZ34でもいいのではありますが,なんだか速そうで扱いにくいかな?って思ってます.
Z33も結構速そうですがw

私はマニュアルトランスミッションにすると,ギアチェンジするのを忘れそうなのでAT5速じゃないと危険かもw
ゲームでもよくシフトアップとか忘れちゃったりしますからww
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-18│
  • Category:ChoroQ

マツダスポーツ限定セット

IMG_0113.jpg

マツダスポーツ限定セットの4台です.

IMG_0114.jpg
[ロードスター]
このセットの中では一番気に入ってるかも(後で言いますが787Bは弟にあげたんでw)
にしてもホイールベース長いですね.この車種.
カーナンバーとイエローのラインがいい感じです♪
IMG_0115.jpg
チョロQとHGの間にビミョウに隙間があるのはなぜでしょう・・・.


IMG_0116.jpg
[RX-7(FC)]
初のFCです!どうやらHGにあった車種のカラーを変えただけみたいです.
ライト開閉ギミックもあるんですよ.
IMG_0117.jpg
微妙に目が開くです.


IMG_0118.jpg
[RX-7(FD)]
懐かしい形をしたRX-7ですね.懐かしすぎる・・・.
昔はこの形のRX-7でよく遊んだものです.
何回マッドスペシャルとバトルさせたことか.

IMG_0119.jpg
[787B]
知る人ぞ知る名車787B.ル・マンを制覇した初の日本車というのはあまりにも有名な話.
しかし優勝したのはこのカラーのものではなく,レナウンチャージカラーのヤツですが.
これはワークスカラーでしたっけ?
この787B結構気に入っております.

しかし,確かこのカラーの787Bは確かQ-FANカップの景品としていつか貰える事になってたような気がしたので,
これは787Bをとても気に入ってる弟にあげることにしました.

なんて優しい兄なんでしょう!!(笑)

なんかボロボオになるまで遊びつくしてやる!!とか言ってましたが.
ウチの家庭ではおもちゃは遊びつくすものになっちゃっていますw
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-17│
  • Category:ChoroQ

インプレッサ WRX STI 発売

 特に理由もなくハイブリッドのページへ行ってみたら,知らぬ間に新車が発売されてるみたいですね.
2010y02m17d_194925739.jpg
バウンドタイヤ!?スキップ走行!? なんじゃこりゃ!!
車のほうもかっこいいデザインですね^^

一体どんな走りをするんでしょう.バウンドタイヤ.
バウンドだからピョンピョンはねるのかな.

気になります(^^;)
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-16│
  • Category:ChoroQ

黒歯車使用RSマグナム

IMG_0010.jpg
R90CPを分解したときに装着してあったゼンマイです.
RSマグナムらしいですね.

私はRSマグナムは既に持ってたのでちょっと見比べるためにエンジンキープしてあるRSマグナムと比較してみます.
おそらくR90CPのものの方が古いほうかな.

IMG_0011.jpg
エンジンキープしてるRSマグナムです^^

見てすぐに分かる違いは歯車の色といった所でしょうか.一番上の写真は黒い歯車がありますが,
こちらの写真では赤い歯車になっています.
IMG_0012.jpg
大きい違いはそれくらいですね.細かい所を見ると少々ありますが,製造工程などの違いで生じた違いかもしれないので
絶対に違うんダゼ!!とは言い切れないですね^^;

RSマグナムって加速重視してるエンジンみたいですが,ちょっとスタミナがないですね^^;
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-15│
  • Category:ChoroQ

チョロQと実車を比較してみよう~スプリンタートレノAE86編~

 チョロQが実車をどれだけ忠実に再現しているかを研究するシリーズ.今回はハチロクです.
今までこのシリーズを何回かやりましたが,どれも結構忠実に再現されていましたね.
ハチロクは実車見たことないっす.


◇チョロQ
IMG_0008.jpgIMG_0009.jpg
なかなかカッコイイデザインですね.

◇実車
00092E5F.jpg000B98E5.jpg


一見全然似てない感じではありますが,よく見ると結構似てたりします.

[実車とは違う点]
・チョロQの方が屋根がでかい
・屋根の形もなんか違う
・ライトあたりが違う
・サイドミラー

とこれくらいかな.
似てないようですが結構似てますね.
一つ一つの違いが大きくて全く違うように見えたというわけかな.

[2010年 2月 16日 32:10 追記]
画像の車種とチョロQとの車種は違うものでした.チョロQの方は前期型で画像の方は後期型なので
違うものを比較していました.
同じ車種での比較はコメント内に書いたとおりです.
m(_ _)m



ハチロクの実車見てみたいなぁ~.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-14│
  • Category:ChoroQ

スローパー決定戦

 今日はバレンタインデーですね.そんな日でも家に引きこもって布団にうずくまるゼットグランです.
IMG_9799.jpg

さて,今日は頑張って動画製作をしておりました.えぇ.
テーマは「坂道」.運転の基本でもあろう坂道をチョロQで研究です.



セロテープがなんかダサいですがスルーでお願いしますw
グリップがないとホイルスピン起こしたりするのかな.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-13│
  • Category:ChoroQ

シャーシ

外は寒いですね~.
IMG_9806.jpg
雪降らないかな.


さて,今回はチョロQハイブリッド!のシャーシは今までのチョロQと比べてどこがどう変わったのかをみていきます.
ハイブリッド!からはR35スカイライン
新STDチョロQからはスバル360
を使って比較します.
IMG_9807.jpg
左;ハイブリ 右;新STD

とりあえずシャーシが長いですね.ホイールベースの長さは変わってないのに.
細かい所を見ていきます.
IMG_9808.jpg
ハイブリッドのシャーシにはゼンマイを入れる所の前の方に謎の棒が追加されてます.
これ一体何の意味が?

IMG_9809_20100213194558.jpg
ゼンマイと接している所もでかくなってます(○で囲っている所)
おそらくSTDの頃ではゼンマイが外れることがあったから,それを防止するためでしょう.

IMG_9811.jpg
つめを入れるところの構造も違いますね.ハイブリッドの方は立体的な感じの構造です.

IMG_9812.jpg
そして堂々とMADE IN CHINAの文字が(笑)
表側(?)の形もぜんぜん変わってますね.
関連記事

Pagetop

[Edit]

若干改装

 気付いてた人はいますかな.HPをこの前若干改装しました.

全自動立体駐車場1Fの中身を主に変更.とはいってもページに共通部分を入れただけですが^^;
前よりかは若干だけ派手になった感じです.

いや,
前より地味ではなくなりました.

がただしい言い方かな(笑)

なんか私はどうやっても地味な感じになっちゃいます(汗)
いじってたらそのうち気に入るデザインになるかな.


この土日で研究動画を作ります.
久しぶりにです^^
しかし,いつもどおり研究なのか遊び動画なのか分からない感じになります(笑)
それはそれで楽しめると思うので気にしませんがw

今回のテーマは○○みち です^^

明日に公開できるかな・・・.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-12│
  • Category:Car

トヨタミス

 最近ニュースでもよく聞くトヨタのリコールに関する問題.
プリウスやSAIなどの車がリコールされたみたいですが一体トヨタは何をしでかしてしまったのか?
詳しくは知らなかったので調べてみました.

ヤフーで検索かけてトヨタのHPで見てみたところ,

ABSの制御プログラムが不適切で,ABSが作動した後の制動力が低下してしまっている
そのため,
ブレーキ中に凍結した所やデコボコな所を通り過ぎてABSが作動すると,明らかに変な空走感や制動遅れが起きてしまい,その状態のまま一定の力でブレーキし続けるとドライバーの予測によって制動距離が伸びちゃうかも!?



ってことみたいです.

簡単に言うと,

停止途中に変なところを走り,そのままブレーキし続けると停止するために稼ぐ距離(制動距離)が長くなっちゃうかもよ?

ってことですよね?
制動距離が長くなるってどれだけ長くなるんだ!?
ってことで調べてみたら旧プリウスより70cm長くなってるみたいです.
結構長いですね^^;

さらに調べてると他のサイトではこんなことが.

ブレーキを踏んでブレーキが利き始めるのに1秒の誤差が.
しかし,
制動距離は変わらないので,不具合なんかじゃねぇ!!!とトヨタがいってる



とのこと.

え?どっち!?不具合じゃないの?え?え?え????????・
まず1秒利くのに遅れてるのに制動距離変わらないってそんな馬鹿な・・・.
このことに関してトヨタ側は
「ブレーキ踏み増しでOK!!」
って応えたみたいです.(もちろん こんな軽い口調じゃないですよw)
踏み増しって一々ブレーキ踏むときに踏み増ししてる暇ってあるの?
一々そんなことで気を使ってられないですよね.
どうしたトヨター!!^^;

「私どもは、お客様の感覚と車両の挙動が少しずれていることによって、お客様が違和感を感じられるという問題だと認識していた」


ちなみにトヨタの原点は「品質はトヨタの生命線」らしいです.(だから?!

対象車は全世界で40万台あるそうです.
トヨタもこれはちょっとやってしまいましたね.大赤字になっちゃいますよ^^;
これからのトヨタの対応や回復ぶりにも注目していきたい所です.

数年前は三菱のどっかがリコールしてませんでしたっけ?
関連記事

Pagetop

[Edit]

チョロQハイブリッドに関する私の個人的な意見

IMG_9733.jpg
色々と批判を書かれまくってしまっている何とも不運なチョロQハイブリッド.
「ホイールがメッキじゃないくせに値上げしてる意味がわからない」
「付属パーツとかいらん」
「リモコン操作しにくい」
などなど.


タカラトミーは自信満々とこの商品を発売して,
その期待の商品を客から「値上げとか意味分からん」とか言われまくったら
普通は落ち込んで製作やめちゃいますよ.
それなのに毎月の新商品を発売予定にしてるタカラトミーはスゴイ!!

とか勝手に思ってる私は変な人ですか?

ハイブリッドはレースというか「走る」という動きを楽しむものだと思うし,改造をすればレースにも向く.
なかなかスゴイじゃあありませんかぁ~!^^

チョロQへの気合の入れっぷりが感じてきてナイスです♪
チョロQのCMなんてパチンコチョロQとチョロQハイブリッドのものしか見たことありません!
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-08│
  • Category:ChoroQ

デリバリスト

 チョロQを複数もつようになるとこんな事しませんでしたか?
IMG_9716.jpg
コインホルダーでくっつけるっという単純な・・・.
色んな組み合わせを試して走らせるという遊びを昔の私はしてました.えぇ.
でも大抵の組み合わせは前輪が浮いてしまうという始末に.
この写真でもトレノの前輪若干浮いちゃってます^^;
試しに逆にしてみる.
IMG_9717.jpg
あ,このピアッツァは記念名車セット2で入手したものです.はい.
結局これも前輪が若干浮いちゃってますね.

せっかくなので色んなペアで特に意味は無いけれどもくっつけてみましたw
IMG_9718.jpg
はい,特に意味はありません.この状態で走らせてみましたが,とても普通でしたw
インプレッサのループを引きずりながら~って感じでした.
複数集めて競走させてみると面白そうですね.

IMG_9719.jpg
「うぐぁ!!これは無いだろこれは!!せめて逆だろ!」
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-07│
  • Category:ChoroQ

シャーシ裏の黒塗り

 化学の宿題全然わからんよ・・・.メッチャ厳しい先生だからどうにかしておかないと.

さて,大昔に私の持ってる300ZXのシャーシになんだか黒の長方形があります,What's this?的なことを書き,
本来はナンバーが書かれている,ということを教えてもらいました.
HG時代のシャーシをそのまま使ってるそうです.←曖昧な記憶ですので間違ってたらゴメンナサイ

私の持ってるZでも検証(???)してみます^^

まず問題の300ZXのシャーシ.
IMG_9701.jpg
車名の左に黒長方形が.
ちなみに愛車のZ以外にもI LOVE Zの300ZXにも塗りつぶされた後がありました.
IMG_9714.jpg
見にくいですが^^;

さて,HGシリーズの300ZXのシャーシを見ると,

[こうもりZ]
IMG_9712.jpg
黒塗りがあった所には確かにNO.22の文字が!!

[Racing-Z]
IMG_9713.jpg
こちらにもNo.22の文字がありました.

300ZXのシャーシはみんな同じ物!!ってことですね?たぶん.
確実に[こうもりZ]と[Racing-Z]は同じシャーシということになりますね.
ん?同じシャーシだよな?
IMG_9715.jpg
若干長さが違うような・・・?????
なぜだろ.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-06│
  • Category:ChoroQ

青っぽい黒

 クソ!!RRRでブルーソルバウルでエクストラコースの初級頑張ってるのにあのゴキブリ野郎速過ぎるだろ!!ってか黄色にまで抜かれる始末とは何事だ!!(笑)あの最速のブルーソルバウルだぞ!?!?!?!?wwww
 ドリフトには慣れてきましたが,やたらと減速してしまって追いつかれてしまいますorzだれかコツ教えてください(笑)
それはともかくとして・・・・

 チューンドカーシリーズ二つ目入手.
IMG_9695.jpg
親が買ってきてくれましたw
早速オープン.

ん?これはグレー?
IMG_9696.jpg
ちょっとだけ青がかったグレーって感じがします.
ま,いいや.
IMG_9697.jpg
 これで「私が持ってる」ミニミニチョロQチューンドカーシリーズは2台になりましたが,私的にはもうこれで満足なのでもういいかな.無論,親がまた買って来たら遠慮なく貰いますが(笑)

ん?
IMG_9699.jpg
灰と白でライトの形がなんか違うような・・・.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-05│
  • Category:ChoroQ

私のIQは113くらい

 近くジョーシンでもゼンマイタイプのチョロQハイブリッドをやっと発売してくれるようになりました.やっと.
でもQステアがハイブリッド発売日と同時に消滅してしまったのは,いとわろしorz
 ジョーシンでリモコンタイプのiQをやっと購入.
IMG_9690.jpg
このiQは見た感じでは結構で気がよさそうだったから欲しかったんですよ~.ZとおなじCバンドですが^^;
IMG_9691.jpg
緑カラーって言うのがまたいい感じです.
IMG_9692.jpg
?左端はなんて書いてあるんでしょう・・・.
それとやたらと0509の文字がポップな感じに見えるのは私だけ?!(笑)

ちなみにサンミュージックにてPS1のゲームも購入.
IMG_9693.jpg
RRRはちょっと前から欲しかったゲーム.
ナムコミュージアムは・・・
IMG_9694.jpg
RALLY-X YEAH!!!!w

レースドライビンはアマゾンで買うしかないか.
関連記事

Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-04│
  • Category:ChoroQ

240ZGのボンネット開閉ギミック

IMG_9686.jpg
結構気に入ってる新STDチョロQの240ZG.買った時からボンネットの開き具合がちょっとおかしいような気がします.
IMG_9687.jpg
もうちょっと開くと思うんですが,これだけしか開きません.
もう一台持ってるI LOVE Zの240ZGは
IMG_9688.jpg
気持ちいい位いい感じで開いています(笑)
IMG_9689.jpg
一体なんでこんなにも差が・・・.
新STDだから改造用に使え!!みたいなノリなのかなorz
分解してももちろん直りませんでした.
そんなにボンネット開閉ギミックでエンジョイすることはありませんが,気になっちゃいます(汗)
関連記事

Pagetop

[Edit]

トラックの異議

IMG_9685.jpg
TN360「この国って荷台におもちゃ乗せて暴れただけで違法ナンスカorz ちょっと厳しすぎなんですけど.」
パトZ「俺かてシランガナ」

パト「ってか荷物が荷台におさまってないじゃないか(笑)」
360「荷物じゃナイ!チョロQだ!!」
パト「アンタもチョロQじゃないか(笑)」
360「\(^o^)/」
ミニミニR35「飽きたから家帰るわ」
360&Z「コラァーッ!!」


ネタがない時はこのシリーズ使えますね(笑)
関連記事

Pagetop

[Edit]

ラリーカーの雑談


IMG_9681.jpg
ラリーセリカ「久しぶりに雪道を爆走したいなぁ~」
ラリーZ「俺サファリラリーで優勝したマシンのデザインなんすけどw」

セ「スノーはドリフトで切り抜けると気持ちいいんだよ~」
Z「(グラベルも同じじゃね?)」

セ「スウェディッシュラリー参加してぇ~」
Z「もう年イッてるから危ないでしょw」

セ「スノーでスピンするとイッライラするんだよ~」
Z「どこでもそうだと思ふw」

セ「タイヤ痕とオイルがあれば最高!」
Z「石油はヤダw」

セ「にしても滋賀で雪が降るなんて珍しいな.」
Z「いきなり降り出したからなぁ~.」


ゼットグラン「裸足で足がやばいから退却w」
セ&Z「あぁあぁーーーーーーーー!!!orz」
関連記事

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


