BLOG TOP
  • 200912 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201001

[Edit]



Pagetop

[Edit]

変形タワー

想像してごらん,チョロQが引っくり返ってる姿を.
想像してごらん,チョロQがチョロQの上で引っくり返ってる姿を.
想像してごらん,チョロQが直立しているチョロQの上で引っくり返ってる姿を.


IMG_7352.jpg
まぁ,これはやろうと思えば30秒くらいで出来ますけどね.

これを更に発展させるとこんな感じのタワーが出来上がります(笑)
IMG_7355.jpg
なかなかこの形に仕上げるのは難しかったです(^^ゞ
どういうわけか白黒の単調なカラーのチョロQしか集まっておりませんが,特に意味はありません.

Q:気が付いたらこんな事やってる私はやることのない暇人なのでしょうか?
A:お前はやる事がまだ山のように残ってるだろ このクs(略)


Pagetop

[Edit]

Sorry!!本当は昨日更新する予定でしたが,謎の理由で(笑) 晩飯も食わずにやけに早く寝てしまったので,
今回は恐ろしいくらい早朝の更新ですw

久しぶりにタワーでも作ってみました.皆さんはこんなタワーを作れますか?

IMG_5711.jpg

ちなみに10分で作れましたw
その代わり集中力は強烈に必要です.

・・・はい,こんな事に集中するより勉強に集中するべきってのは分かってますよ.
それでも私は自分の道を突き進むのさ☆キラッ(←Goodbye!!

返信は申し訳ないですが学校帰ってからにします.コメントありがとうございます.
今日は2時間授業なのですぐに返信は返せるかと思います.

Pagetop

[Edit]

チョロQタワー タイヤ挟み

IMG_1665.jpg
RX-7の下にいるのは





IMG_1666.jpg
ティアナ.
ティアナの下にいるのは








IMG_1667_20100418195751.jpg
ハチロクトレノ.





IMG_1668_20100418195750.jpg
ワーオワーオ.

Pagetop

[Edit]

TOWER

 気付けばタクシーのチョロQを手にとって・・・
IMG_0711.jpg
ハハハ! なんだいこれは(笑)

IMG_0712.jpg

調子に乗りましたw

IMG_0713.jpg 

さらに調子に乗りましたww
(これ作るのに30分かかりました)

久しぶりにこんな事やりましたよ,えぇ.無駄に楽しかったですよ,えぇ.

Pagetop

[Edit]

逆向きタワー

 なんとな~く,チョロQをいじる.
といっても改造するということではなく,タワーを作ってましたw
今回は勝手に自分でチョロQはZ(S30)のみ使用&ひっくり返した状態で作ることという しばりをかけましたw

IMG_8717.jpg
なんとか三段クリア.この後,指一本触れたら崩壊w

ボンネットを上手く使ったらもっといけそうだな・・・.
ということで再び挑戦.

IMG_8720.jpg
五段達成.
この写真を撮った直後,崩壊w
あ,背景が汚いってのはスルーでお願いしますw

もう1回やってみたものの,手がブルブル震えて四段でジ・エンド(笑)

これ実車でやったら恐ろしいことになるだろうなぁ・・・(笑)

Pagetop


全自動立体駐車場B1とは・・・

2012/04/10追記
今までありがとうございました!
ゼットグランのブログは下記URLに完全移転いたしました.これからは新ブログにてお会いしましょう!
http://ameblo.jp/choro-zet


おもにチョロQをはじめとする,あらゆる分野から自分なりの記事にしていくマイペースなブログです.  親サイトは全自動立体駐車場でその小サイトともいえます.  こんなブログが気に入ってくださった方や,このブログの方針に賛同してくださる方は下の画像をクリックしてください.

/ポチッとな!!\

全自動立体駐車場 B1
チョロQ以外について書いてる
フリーウェイ(アメーバブログ)

適当更新の
スチームウェイ(ヤフーブログ)
もヨロシク!!

TOPニモドル

駐車場一覧

私が管理するサイトの内,駐車場系列のサイトを全て表示してます

アクセスカウンター

このブログを閲覧した人の総合計人数です

オンラインカウンター

リアルタイムでいま何人がこのページを見ているかを表示しています.

BLOGPET-ゼット

ブログペットの犬です。

プロフィール

管理人ゼットグランの詳細です。

ゼットグラン

Author:ゼットグラン

HARBOTクロック

ハーボット終了記念に配信されてる時計です.

HARBOT-グラン

HARBOTです。

駐車場伝言板の様子

全自動立体駐車場 F2で投稿された最新スレッド一覧です。

検索フォーム

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これはFc2ブログの管理者同士で使うもので、閲覧者には直接関係ありません。

この人とブロともになる


